ズッキューン! パリで出会った「抱かれたい男前」厳選7スナップ

写真・文 松永学 — 2019.8.17
この夏、ヨーロッパは記録的な猛暑を観測しています。そのスキを縫ってパリ在住のカメラマン松永学さんが、イケメンスナップを敢行。猛暑にうだるイケメンを、チェック!

ベルナベ 21歳 社会部学生

_DSC0538

ーートルソー通りのカフェで女友達に囲まれていたベルナベ君、ちょっとシャイでした。

僕の身長は187cm、高校生の頃は水泳をやっていていろいろな大会に出ていました。友達がいっぱいいるのでパリのいろいろな地区のカフェ巡りが楽しいです。この時期はまだヴァカンスに行かない友達と毎日のように集まっています。好きな女性? 今女性に囲まれているからノーコメントでいいですか?(笑)

日本には2014年に家族で3週間近く滞在しました。思い出は……思春期だったのであまり覚えていません。でも朝食に焼き魚が出てきたりでちょっとびっくりして、食べるのも難しかったです。

マチアス 24歳 オリンピック協会勤務

_DSC0532

ーー猛暑が去ったパリでジャケットを着込んだマチアス、でもちょっと暑そう。

僕はブルターニュ出身です。スポーツ関係の仕事をしていますが全然スポーツマンじゃないんですよ。パリは地区によっていろいろな顔があるのでどこでも楽しめます。

今の恋人はノルマンディのルーアンで知り合いました。ルーアンといえばジャンヌ・ダルクが処刑された場所として有名ですよね。彼女のように闘志に燃えてきれいな瞳を持った女性が大好きです。

日本に行ったら海藻類を食べたいです、ブルターニュでも海藻は最近よく食べるようになったんですよ。映画『ラストサムライ』が僕の持っている日本のイメージです。

クレマン  25歳  セリーヌ シューズデザイナー 

_DSC0545

ーーシャローヌ通りで早歩きのクレマンに、「サングラスを外した顔を見たいんです」と声をかけました。

僕は純粋なパリジャンです。朝市で有名なアリーグル広場の近くに住んでいるので、日曜日は必ず食材を買いに行きます。でもそんなに凝った料理はできないので、素材が良くてシンプルなものを作っています。

女性は、エキセントリックな人は苦手ですね。好きな女優はカトリーヌ・ド・ヌーヴとイザベル・ユペール! とてもフランスっぽい女優だと思います。まだ日本に行ったことはないですが、洋服のヴィンテージショップとお寿司屋さん巡りをしたいです。

マルタン  25歳 ジャズギタープレーヤー

_DSC0578

ーーリシャール・ルノワール通りで物思いに耽っていたマルタン、これからバーに演奏しに行くところをキャッチ。

僕の父はペルー人で母はフランス人、パリで生まれました。日本のことは学校で習った程度でよく知りません。でも日本でもジャズは人気らしいですね。ちょっと日本人の血が入ってるのでは? とよく聞かれますよ。

キューバの女性が大好きです。美女揃いですね。フランスといえば古い映画ですが、『天井桟敷の人々』は何度見てもいい映画です。特にジャック・プレヴェールの脚本が素晴らしいです。おすすめですよ。

アレクシー  23歳  会社受付

_DSC0557

ーー石畳なのでスケボーを持って歩いていたアレクシー君、文学青年でした。

僕は本が大好きです、特に小説。パウロ・コエーリョとジャック・ロンドンが特にお気に入りです。好きな女性は……難しいです。みなそれぞれに魅力はあると思うので限定できません。

スケボーは12歳から始めて、パリのいろいろなスケートパークで遊んでいた時期もありましたが、怪我をしてからは仲間とはやっていません。メトロは嫌いなので、その代わりどこに行くのもスケボーで車道を走り抜けます。パリは車の運転が荒いので時々ヒヤッとすることがあります。

日本に行ったら、東洋の文化やそこから発散されるエネルギーを得たいと思っています。

ジョアキム  24歳 音響家

_DSC0565

ーーカフェでお姉さんと寛ぐジョアキム、とても素朴な感じでした。

好きな女性のタイプは、僕を理解してくれる人が一番です。趣味は壁登リで、仲間とよく行きます。仕事柄コンサートの音響の設置などをすることも多いので役に立ちますよ。

パリの好きな場所ひとつ挙げるならヴィレットですね。解放感もあるし、有名なロックコンサート会場やクラシックの素晴らしいホールがあるんです。これから夏限定の野外映画に行ってきます。

ヨアン 27歳  バー勤務

_DSC0570

ーーバーのお店を掃除中のヨアン。フランス人はモヒートが大好きとのことです。

僕はシャンパーニュ出身なので、もちろんシャンパンをベースとしたカクテルも作っています。得意なのは「セックスアピール」というカクテル。これも人気ですが、夏のフランス人はとにかくモヒートが大好きで、ここはいろいろな種類を作っています。

アニメ『ONE PIECE』が小さい頃から大好きで、すべて見ました。仕事がないときはもっぱらインターネットでアニメを見ています。日本というとこれくらいしかイメージがないんです。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法