恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男の隣には座るなよ…不倫男からの「嫉妬丸出しLINE」

文・色葉みみ — 2019.9.15
世の中どうなっているのだろう?と不思議に思うほど、そこら中で行われている不倫。どうせ不倫……なのに、他にパートナーがいながらも彼女への嫉妬や束縛心の強い男性が多い模様。そこで不倫している女性たちに、嫉妬心丸出しの不倫相手からのLINEを教えてもらいました。

【みんなの恋テク】

不倫関係なのに嫉妬心丸出しのLINEとは?

IMG_5691

オレだけを見てほしい

「お互い結婚していますが、束縛の激しい彼。妻とはあまり干渉し合わないみたいで、四六時中、LINEをしています。そんな彼に『今仕事の打ち上げ中』と送ったら、すかさず『男寄ってこないか?』って。『オレだけを見ててね』なんて甘えてくる彼がかわいいです」(32歳・芸能関係)

不倫関係になってからもう4年も経つのに、常に愛を確かめ合い、褒め合う2人。その後、「あなたよりかっこいい人はいないから大丈夫」と返信したそうです。

男の隣に座るな

「お酒とカラオケが好きな私は、よく遅い時間まで男女混ざって遊ぶことが多いんです。そうすると彼は『男の隣に座るなよ』とか、『どうせカラオケに夢中でLINE見ないんだろ。もう寝る』と言って不貞腐れたりします。彼は既婚者、私は独身だから、怒られるのも変なんですけど、嫉妬心丸出しでキュンキュンしちゃうんです」(27歳・会社員)

彼女が夜な夜な、男女一緒にカラオケで遊んでいたらいい気はしませんが……自分には妻がいるというのに、嫉妬するとは。不倫といえど、普通の恋愛と変わりないのかもしれません。

俺が起こしたかったのに

「私が出張でホテルに泊まっている時『明日8時に起こして』ってお願いしたんです。でも当日は朝日が眩しくて、8時前に目が覚めました。それで『眩しくて早起きしたー』とLINEしたら『俺が起こしたかったのに!』って悲しむ彼、42歳(笑)。女の子みたいでかわいいんですよね。つい、お互い不倫だっていうことを忘れてしまいます」(30歳・会社員)

こちらはかわいらしい嫉妬。太陽に先を越されて怒るなんて、ピュアな物語と錯覚してしまいそうですが、お互い既婚者のW不倫カップルです。

不倫は情熱的になれる

不倫という関係だから強くはいえないものの、嫉妬したり束縛する模様。不倫している女性いわく「普通のカップルよりも不倫のほうが情熱的な恋愛」だそうです。目を覚ませ~!


ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!


©Pekic/Gettyimages