かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.8.21 — Page 3/3

1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

社交的なふたご座の男性は、本音と建前を使い分けるのが上手。場の空気に合わせた振る舞いをするのは、もはや本能的な才能ともいえます。

しかも、ふたご座は恋人であっても、プライベートな領域に立ち入られるのを嫌うタイプ。どれだけ長く付き合っても「彼の本音は何なんだろう?」と感じることも。ただ、そのミステリアスな一面が彼の魅力でもあるでしょう。

12位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

いつまでも少年の心を残しているおひつじ座の男性。思ったことはそのまま言葉にする正直者です。

喜怒哀楽がハッキリしていて、ウソをつこうとしてもすぐにバレてしまうタイプ。そもそも建前というものを持たないので、いつも本音を語るでしょう。

ただ、空気を読むのがあまり上手ではなく、言ってはいけないことを平気で口にすることも。おひつじ座の彼氏と付き合えば、「もう少し本音を隠して!」と焦る場面があるかもしれません。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

©Frederic Cirou/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages
©Westend61/gettyimages