【撮影中のメイキング動画を追加!】ananの表紙に2回目の登場! BTSの皆さんの、撮りおろしコメント動画はこちら!

anan編集部 — 2019.7.5
7/3(水)発売のanan2158号「つながる世界」特集の表紙は、今まさに世界のミュージックシーンを席巻しているBTS!2年前に初表紙を飾っていただいた時と同様、今回も通常版とスペシャル版の2パターンでお届けします。

anan2158号「つながる世界」特集のカバーを飾る
BTSの皆さんから、コメントが届きました!

an2158_H1-4.indd

撮影場所となったのは、アメリカ・ロサンゼルス。
ビルボード・ミュージック・アワードでの2冠達成や、ローズボウル・スタジアム公演の大成功。その興奮いまだ冷めやらぬ…というタイミングで、7人の姿を撮り下ろしました。
撮影後、anan読者のためにコメントをいただいたので、まずはこちらの動画から大公開!

BTSコメント動画はこちら!

さらに、撮影中のメイキング動画はこちらです。
BTSの皆さんは、短い時間で素晴らしい集中力を発揮! びしっと決めるところは決め、楽しむところはにぎやかに楽しみ、そして時々ちょっと照れ笑い…。(笑)
そんな、たくさんの魅力にあふれた姿をご覧ください。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2158/