いて座はすぐホテルに…12星座別「恋に落ちやすい男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.7.25 — Page 3/3

1位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、典型的なハンタータイプ。直感で「いいな」と思えば、その日のうちに声をかけることも珍しくないでしょう。

ただ、勢いでワンナイトを楽しんだりもするので、おひつじ座男性がどこまで本気なのかは微妙なところ。

本人でさえ、ある程度まで関係が進まなければ、彼女として付き合うのか判断できかねることがあるようです。

12位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

スローペースなおうし座は、恋心を自覚するまでに時間がかかるはず。日々の会話を通して「もしかして、彼女のことを好きになったかもしれない」と思うようになるパターンも多く、自分の気持ちになかなか気づけないことも。

また、おうし座男性は、その人に好意を抱いてからも、慎重に距離を縮めるタイプ。恋の進展はとてもゆっくりしているでしょう。

そのため、恋人同士になるころには、すでに熟年夫婦のような落ち着きが漂うこともあるようです。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Dmitrii D / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock
© G-Stock Studio / shutterstock