恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

いて座はすぐホテルに…12星座別「恋に落ちやすい男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.7.25 — Page 1/3
恋のはじまりは人それぞれ。一目惚れしてしまう人もいれば、じっくり見極めないと恋心を抱けない人もいるでしょう。今回は、惚れっぽく恋の着火スピードが速い男性をご紹介!まずは2位から見ていきます。

「恋に落ちやすい男」ランキング

2位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座は社交的で、初対面の相手ともすぐに仲良くなれるタイプ。飲みに行ったお店でたまたま席が隣だったから……という流れで交際スタートすることもあるかも。

女性とのお付き合いは良くも悪くも浅い傾向があり、セフレ関係にも抵抗がない可能性が。トントン拍子に仲良くなっても、ふたご座男性がどこまで本気なのかはチェックしたほうが良さそうです。

また、本命視する女性に対しても、ふたご座男性はいたってクール。意地悪な冗談を言いながらも、心の中で本気の情熱を湧き上がらせることもあるでしょう。

3位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

いて座男性は、ビビッと来たらすぐ行動するタイプ。待ちに徹するような、まどろっこしいことはしません。興味を持てば「一対一で話してみたい」と思いますし、意気投合できるならそのままホテルへ行ってもいいと考えるはず。

ただ、恋の着火スピードが早いぶん、気持ちが冷めるのも早いかも。気になる女性とある程度仲良くなると、すぐに冷たくなるかもしれません。

本人としては恋心が少し落ち着いただけだと思っても、女性からすると「遊ばれた?」と疑ってしまうことも。

4位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

うお座男性は、ロマンチックなシチュエーションに弱いタイプ。強引にアプローチされると、ほかに好きな人がいてもなびいてしまう恐れがあります。

また、体の相性が良いと一気にのめり込んだり、付き合って早々に同棲を決めたりと、好きになれば彼女との密着度は高くなるでしょう。

イチャイチャするのが大好きなので、2度目のデートでどちらかの家に行くこともあるようです。

5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性は、ハッタリを効かせていきなり大胆に告白したり、突然抱き寄せたりするかもしれません。ほかの男性なら躊躇するような行動も、ためらいなく行うことでしょう。

ただ、そうした行動を取るわりには、まだそれほど女性のことが好きではないというケースも。彼は単にドラマチックな雰囲気が好きなだけなので、恋心は後からついてくるパターンが多そうです。

6位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

一見まじめで爽やかに見えるさそり座の男性は、とても女好きには見えないはず。しかし、実はムッツリスケベタイプが多いと言われています。女性に興味がなさそうな顔をしながら、周囲の女性をとてもよく観察していることでしょう。

また、心に響くものを持つ女性に対しては、一気にのめり込みやすく、いったん好きになれば一途に追いかけ続けます。向こうがその気じゃなくも執念で振り向かせ、交際をスタートさせる場合がありそうです。