恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

12星座別! 結婚後に「家庭を大事にする男性」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.8.3 — Page 3/3

1位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は、恋人同士のころから結婚を意識するタイプ。愛情深く面倒見が良いので、妻を大切にするのはもちろん、子どもにとっても良き父親になるでしょう。

忙しくて深夜帰宅が多い高年収の仕事より、適度なお給料であっても定時退社して家族と晩ごはんを食べられる仕事のほうがいいと考えるはず。

家族の優先順位はつねに高く、妻と子どもを中心に世界が回っていると考えるタイプです。

12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性は仕事で成功しやすく、マイホームパパでいられないタイプが多いでしょう。決して家庭をかえりみないダメ夫というわけではありません。

カリスマ性があって行動力もあり、性格も大胆なしし座は、年齢を重ねるほど出世したり独立したりと、忙しくなる傾向があります。

そのため、妻からは「仕事ばかりして家事育児をワンオペさせる」という文句が出やすいはず。お金は稼いでくるでしょうが、家庭に居つかない夫になりそうです。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

©Westend61/gettyimages
©Indeed/gettyimages
©bernardbodo/gettyimages