てんびん座は思い出の場所で…「12星座別」未練タラタラ男性ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.7.29 — Page 3/3

1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

一途なさそり座男性は、女性を好きになると、とことんのめり込みます。「彼女以外の恋人は考えられない」と思いますし、よほどの理由がない限り、自分から別れを申し出ることもないでしょう。

そのため、元カノには未練タラタラで、なかなか気持ちを切り替えられません。行きつけのお店に行って「偶然会えないかな」と期待したり、共通の友人からいつまでも彼女の近況を聞き出したりしそうです。

12位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

「去る者追わず」のいて座男性には、未練というものがほとんどありません。復縁を狙うことも稀で、元カノよりも新しい彼女をゲットしようと思うでしょう。

別れた瞬間は悲しんでも、とことん落ち込んだら気持ちはV字回復するはず。「じゃあ、次にいこう」と前向きになれるようです。

街中で元カノとばったり会っても、「久しぶり!」とサバサバした笑顔を見せるかもしれません。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© wavebreakmedia / shutterstock
© Sjale / shutterstock
© YAKOBCHUK VIACHESLAV / shutterstock