秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

文・東城ゆず — 2019.7.11 — Page 2/2

5:くびれフェチ

「僕は女性のくびれが好きですね。あの緩やかなカーブがたまりません。下っ腹はちょっとプニっとしている方が好みです。

カーブラインがありつつ、適度な肉付きがある。そんなくびれなら最高です。くびれと腰骨とのバランスが大事になります」(Mさん・28歳男性/SE)

女性らしいくびれが好きな男性は多いです。また、最近のフィットネスクラブでは、くびれを作るエクササイズの講習会なども開かれているようです。

6:声フェチ

「僕は女性の声がたまらなく好きなんです。高い声や、ちょっとハスキーな声。どれもたまりませんが、僕は特に、かすれるような甘い声で、囁くように“おやすみ”って言われたい。

それに、話し方も重要ですね。僕は、ゆったりとした話し方の女性に包容力を感じます。嫌なことがあっても癒されます」(Wさん・37歳男性/経理)

声フェチの男性には、作った声よりも、自然な声の方が好まれるようです。

7:脚フェチ

「僕は女性の脚が好きな脚フェチですが、必ずしも細ければいいという訳ではありません。もちろん細くてしなやかな脚も好きですが、ちょっと肉付きがいい脚も好きなんです。

あと、脚の長さについては、実はそれほど気にしていません。逆に、脚が短い・太いからといって、脚のラインを隠すスタイリングをするのは、非常にもったいないと感じます」(Aさん・22歳男性/大学生)

肉付きのいい脚を好む男性も多いようです。長さや太さはこの際気にせず、ありのままの自分をアピールしましょう!

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。

女性らしいスイートピーチの香りです。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

以上、男性が女性に対してこだわりがちなフェチ7選をお送りしました。

自分ではコンプレックスに思っている部位も、男性にとっては魅力的なポイントかもしれません。皆さんもぜひ、自分の隠れた魅力を探してみてはいかがでしょうか。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Seasontime /shutterstock
© titov dmitriy /shutterstock
© KIRAYONAK YULIYA /shutterstock
© Branislav Nenin /shutterstock
© Jaroslav Moravcik /shutterstock
© G-Stock Studio /shutterstock
© Teerawit Chankowet /shutterstock