恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

文・東城ゆず — 2019.7.11 — Page 1/2
一般的に、その人の性的嗜好のことを“フェティシズム”、略して“フェチ”といいます。当然ですが、人によってそれは変わってきます。今回は、男性が女性に対して持っている意外なフェチをご紹介します!

1:足指フェチ

shutterstock_1183804906

「女性の足の指が大好きです。足の指って、普段なかなか見られないじゃないですか。レアな感じがしてたまりません。

人によって、足の指の長さや爪の形が違うんですよ。僕だけが気づいた他の女性との違いに、たまらなく興奮するんです。

それに、足の指に興奮する人って、なかなかいないですよね。自分だけの密やかな楽しみだと思えるところも、足指フェチのいいところです」(Mさん・28歳男性/SE)

足の指は隠れていることが多いパーツなので、それが見えると嬉しい男性がいるのもわかります。

夏場はサンダルで過ごすことも多くなりがち。しっかり見ている男性もいるので油断は禁物。足先のネイルにも気を遣いたいものです。

2:匂いフェチ

「香水をつけていなくても甘い香りがする女性っていいですよね。柔軟剤とか整髪剤の匂いなのかもしれませんが、グッと心を掴まれるんですよ。

ルックスだけでなく、匂いでもその女性の魅力を上げられると思うんです。見た目はサバサバしているボーイッシュな女性が、ガーリーな甘い香りだったら、そのギャップにイチコロですね」(Hさん・38歳男性/医師)

どうやら、くどくない甘い香りがポイントのようです。逆に、きつすぎる匂いは周囲を不快にします。香水を使用する場合は気を付けて。

3:素肌フェチ

shutterstock_764573533 (1)

「スベスベした肌の女性に憧れています。白い雪のような肌の人も多いですよね。綺麗なきめ細かな肌は、ついスリスリしたくなっちゃいます。人によって体温も違いますので、唯一無二という感じがしていいんですよね。

あと、気にしている女性も多いらしいんですが、二の腕の柔らかい感触もたまりません。ついプニプニしたくなります」(Sさん・22歳男性/フリーター)

男性の肌と比較すると、女性の肌はきめ細やかで柔らかいと思われているようで、そこに惹かれる男性もいるようです。日頃のスキンケアを忘れずに。

4:胸フェチ

shutterstock_568987891 (2)

「僕はやっぱり王道の胸フェチですね。単に大きければいいという問題ではありません。人それぞれ、胸の大きさ・形・質感が異なるところがいいんです。

それに、普段見られない部位だからこそ、見たときのカタルシスもたまりません」(Mさん・31歳男性/SE)

男性なら胸に興味がある人も多いでしょう。胸フェチの人はいろいろと細かいこだわりがあるようです。