実は怒ってないよ…男性が可愛いと感じたキス中の彼女のいたずら4選

文・塚田牧夫 — 2021.9.23
キスをしているときは、とても無防備な状態。ついイタズラしたくなることもあるでしょう。男性が怒らず、むしろもっと好きにさせてしまうようなイタズラができたらいいですよね。今回はそんな、“キス中の女子のイタズラ”について、男性が可愛いと思った体験談をご紹介しましょう。

1:アメが口のなかに

「彼女と映画を見に行ったときのこと。まだ上映前でした。彼女がアメを持っているのを知ってたので、“アメちょうだい”と言ったんです。そうしたら、いきなりキスしてきた。

ちょっとビックリしてたら、いつの間にか僕の口の中にアメが入ってた。周りに人がいたから恥ずかしかったけど、可愛かったです」ヒデミツ(仮名)/28歳

口移しはビックリするけど、された側も嬉しいパターンですね。アメ以外にも、氷なんかもドキッとさせられます。でも、さすがに噛んだガムは受け入れてもらえないでしょう。

2:背中に貼紙

「僕が友だち数人と飲みに行ったときのことです。女友だちもいたので、彼女としてはあまりいい気はしてないようでした。出かけるとき、“行ってくるね”と言うと、彼女がキスをしてきました。

向かってる途中、なんとなく視線は感じていました。友だちと合流して“背中に何か付いている”と言われて、剥がすと“〇〇のことが好きです”と彼女の名前が書かれた紙でした。

キスをしてるときに付けられたみたいです」ケン(仮名)/29歳

キスをするとき、抱きしめるフリをして背中に貼り付けたのでしょうか? 楽しいイタズラですが、張り紙の内容によっては怒られそうなので、気をつけて。

3:背後に誰かいるかのように

shutterstock_342221795

「彼女とデートの帰り道。人通りがないことを確かめて、キスをしたんです。そこで、うっすら目を開けたら、彼女も目を開けていて、背後に視線を向けていました。

誰かいるんだ……と思い、ハッと離れて背後を見たけど、誰もいない。彼女のイタズラでした。僕を見て嬉しそうに笑っていました」ノリヒロ(仮名)/30歳

視線だけで相手をドッキリさせる。意外と高度なテクニックですね。周りに人はいなかったはずなのに……、というドキドキ感によって、ふたりの距離が縮まるかもしれません。

4:写真撮影

「彼女が、2人のキス中の写真が欲しいと。でも、そんなの恥ずかしいでしょう。誰かに見られたら嫌だし。それでずっと断っていたんです。

あるとき部屋でキスをしていたら、カシャッというシャッター音が鳴ったんです。カメラは手元にはないのに……。彼女がスマホを、遠くからシャッターが切れるタイプに変えていました」マサト(仮名)/29歳

わざわざスマホを変えるなんて、よほどキス中の写真が欲しかったんでしょうね。ふたりの愛の証にしたかったのかもしれません。それが理解して貰えれば、撮られるのが恥ずかしくても嫌な気はしないでしょう。

“男が可愛いと思うキス中の女子のイタズラ”をご紹介しました。

こんなイタズラなら、男性も大歓迎。むしろ愛おしく感じるでしょう。いつまでも飽きられない、新鮮な気持ちになれるような、キスをしたいものですね。

© Stock-Asso /shutterstock
© Emotions studio /shutterstock
© Lucky Business /shutterstock
© Kate Kultsevych /shutterstock

※ 2019年7月13日 作成