離れたくない…遊び人男が本気になる「彼女の癒しLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.7.10
今も昔も、「癒し系女子」は人気があります。一緒にいて居心地が良いからでしょう。毎日遊び歩いているような男性も、そんな女性の前では本気になってしまうようです。そこで、“遊び人男が本気になる彼女の癒しLINE”というテーマで話を聞いてみました。

1:「ウイスキーがお好きでしょう」

「酒が好きで、毎日のように飲みに出かけていました。彼女はそれを心配してくれているようでした。あるとき、彼女から“バーを始めたから飲みにきて”とLINEが来ました。

どうやら、俺が飲みに出かけないよう、自分の家に俺の好きなお酒を揃えてくれたみたいでした。

“ウイスキーがお好きでしょう”というメッセージとともに、グラスを傾けて微笑んでいる彼女の写真が送られてきました。それで、飲みに行く機会は減りましたよね」タケト(仮名)/32歳

健康的にも経済的にも、飲み歩きのしすぎはよくありません。彼女の家で飲むなら、お酒の量も調整できそうですね。

2:「前髪切りすぎた」

「美容師をしています。あるとき、彼女から、“前髪が伸びたから切って欲しい”とLINEが来ました。でも、しばらく予定が入ってて、会えそうもなかった。なので、“もうちょっと待って”と返信しました。

すると、しばらくして、“前髪切りすぎた”と来ました。どうやら自分で切ったみたい。写真が送られてきて、見てビックリ。切りすぎたというよりは、ほとんどないんです。おでこ丸出しの状態でした。

でもまあ、そういうところが可愛い。目立たなくさせるために、帽子を買ってあげました」アラタ(仮名)/31歳

おでこ丸出しになるまで切りすぎてしまったのは、なかなか会えない寂しさからついやりすぎてしまったのでしょうか。そんな気持ちを考えると愛おしくなりますね。

3:「私から離れないで」

「彼女は占いが趣味。“よく当たるという占い師に見てもらえる”と喜んでいた日がありました。その帰りに、LINEが来ました。

結果が良かったらしく、“最強の運勢だと言われた”と。“だから私から離れないでね”と言うんです。僕のことを思ってくれてることが伝わってきて嬉しかったですね。

まあ、宝くじ当たるかもしれないな……という気持ちもありましたが」セイタロウ(仮名)/28歳

占いの結果に喜んでいるところはもちろんですが、その強運を彼のために使おうと思っている点も、男にとっては非常に惹かれるポイントです。

彼との楽しいひとときを♡-PR-

ついに念願の彼氏をゲット!でも、何をして過ごせばいいのかわからない……。そんなときは、ふたりでも遊べるパーティーゲームを用意しておこう。

彼と過ごす時間がもっと楽しくなるはず!

彼の意外な一面が見られるかも……?

“遊び人男が本気になる彼女の癒しLINE”をご紹介しました。

普段遊び歩いているような人でも、ちょっとした工夫で会いたくなる気持ちにさせられるようです。ぜひお試しください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Iryna Inshyna /shutterstock
© Roman Samborskyi /shutterstock