恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型男子は意外と繊細…血液型別!男が本命女子にする「キスの傾向」

文・脇田尚揮 — 2019.6.30
キスはお互いの気持ちを通わせるコミュニケーションのひとつ。でも、彼は本当にあなたのことを思ってキスしているのか、不安になることもありますよね。一体、彼は本命女子に対してどのようなキスをするのでしょうか。今回は、占い師の脇田尚揮さんに「血液型別!男が本命女子にするキスの傾向」についてご紹介いただきます。

■A型の彼は…正面から抱き着いてキス

A型の彼は、お手本のようなキスをしてくれるタイプ。あれこれ考えて策を練るよりも、正面からあなたにアタックするでしょう。

そんな彼に対しては、あなたも余計な駆け引きをせず、シンプルに正面からアタックしましょう。映画のワンシーンのように、あなたが彼の胸に飛び込んでハグをした後、ジッと彼の目を見つめてみましょう。そうすれば、きっと彼もあなたの気持ちに応え、甘いキスをするはず。

■B型の彼は…腕を組みつつ横からキス

B型の彼は、いつも冷静を装っていますが、実は傷つきやすくナイーブな一面も。自分の行動に対して彼女が嫌な顔をすると、耐えられなくなってしまうはず。そこで、彼女の顔を見ずに済むように、並んで歩いているときなどに、突然横から頬にキスをしてくることが多いでしょう。

また、彼は本当は唇にキスしたいのですが、あまりガツガツした印象を持たれたくないため、本命女子にはあえて頬にキスするのです。キスの後は、何事もなかったかのようにあなたと組んで歩くはずです。

■O型の彼は…ストレートに熱く激しいキス

O型の彼は、何事にもポジティブな性格の持ち主。キスに関してもかなり積極的で、特にディープキスは大好き。そのため、基本的にあなたが彼のキスを受け入れていれば問題はありませんが、ずっと凡庸なキスを続けていると飽きられてしまうかも。

そんなときは、あなたからディープキスをねだってみましょう。その意外性に驚くと同時に、彼のハートにも火がつくはず。そのまま押し倒されるなんて可能性も!

■AB型の彼は…甘いムードの中で優しいキス

AB型の彼は、キスに安心感を求めているところがあるようです。そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは避けたいはず。どちらかというと、2人きりになれる自分の部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているかもしれません。

彼の本気キスは、ドラマチックでなくても愛し合っていることを感じあえる優しいキス。彼とゆったりしたひとときを過ごしましょう。

キスは、恋人同士のコミュニケーションとして最もポピュラーで興奮するもの。キスが上手にできることで、マイナスになることはないでしょう。

もし、彼の心をとろけさせられるようなキスができれば、彼はずっとあなたのことを離さないはずです。キスの訓練をしてみるのもアリかもしれませんよ。

占い-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© DavideAngelini /shutterstock
© wavebreakmedia /shutterstock
© Ekaterina Pokrovsky /shutterstock
© sirtravelalot /shutterstock