恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選

文・並木まき — 2019.6.30
不倫男が元交際相手に送るLINEには、未練がたっぷり込められていることも珍しくありません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男の「未練タラタラLINE」を3つご紹介します。

1:「酒の席だけでいいから、会えないか?」

「以前私は、会社の上司と不倫をしていましたが、交際をはじめてすぐ、そのことを後悔し、半年もしないうちに別れました。でも、こちらが唐突に別れを告げたせいか、彼はまだ私に未練があるようです。

数ヶ月に1回くらいの頻度で『酒の席だけでいいから、会えないか?』『なんでも好きなもの食わせるから、たまにはメシでもどう?』などとLINEが届きます。

私が食べ物に釣られて会うとでも、思っているのでしょうか……。なんだか軽く見られているなぁって思います」(30歳女性/研究所勤務)

食べ物で女性を釣ろうと考える男性もいるのですね。疲れているときなどに、魔が差して応じることのないよう、警戒するに越したことはありません。

2:「やっぱお前はよかったなー」

「飲み会で知り合った10歳年上の経営者と、しばらくの間不倫しました。私は結婚願望があったのですが、彼とは最初から遊びのつもりでした。

彼と付き合い始めて1年ほど経ったころ、いよいよ本格的に婚活をしようと思い、私から彼に別れを告げたのですが、どうやら彼はもうちょっと私と付き合いたかったみたい。

今でも毎月のように『やっぱお前はよかったなー』『俺には最高の女だよ』などと、私を誉めちぎるLINEが届きます。

正直嬉しいですが、余裕そうな彼の口ぶりからすると、もう新しい不倫相手がいそうですけどね」(28歳女性/イベント)

遊び慣れている不倫男ほど、別れたあとも、女性に気安くLINEを送ってきます。褒めて気分を悪くする女性は少ないと熟知しているようです。

3:「何してんの?」

「お酒を飲んだあとだと思うんですが、不倫相手だった男性から、夜中にLINEが届くことがあります。といっても、特に用件もないようで『何してんの?』『元気?』とかいう内容がほとんど。

私も懐かしくてつい返信しちゃうので、彼もLINEしやすいようです。特に会ったりする話にはならないですが、彼からLINEがくると『懐かしいなー』って思いますし、正直、久しぶりに顔を見たいなって気持ちにもなりますね」(34歳女性/専門学校)

不倫男に限らず、未練のある男は、女性に様子伺いのLINEを送ることが多いようです。

懐かしさのせいで、元の関係に戻らなければいいのですが……。

元不倫相手との関係を元に戻そうと思っている男性は、彼女と別れたあともLINEを定期的に送るようです。

妻がいる身で未練たっぷりのLINEを送るとは、ある意味行動的ですね。皆さんもこのような男性に捕まらないようにご注意くださいね。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Marjan Apostolovic /shutterstock
© Eugenio Marongiu /shutterstock