一生忘れないキスの思い出…車の中で彼とコソっとしたエピソード4連発

文・塚田牧夫 — 2021.2.19
キスは同じ相手でも、シチュエーションによってまったく違ったものになります。深く印象に残っていて、今でも思い出すものもあるのでは? 今回はそんな、“今でも忘れられない車の中のキス”について、エピソードを男女に語ってもらいました。

ラジオからの曲に合わせて

「もう十年くらい前です。男女四人で車で出掛けた帰りでした。僕と、ひとりの女性が後部座席に座っていました。

車内にはラジオが流れ、会話はなく二人ともウトウトしているような感じ。すると、ラジオから懐かしい歌が流れ始めました。しかも、車の中で隠れてキスをするという歌詞の……。

曲中に、隣の人となんとなく目が合ったんです。自然と近付いて、唇を合わせていました。あれは忘れられないですね」タツロウ(仮名)/36歳

強引に引き寄せられて

「男性にデートに誘われ、ドライブをしたんです。帰りは私の家の近くまで送ってくれました。助手席を降り、じゃあねと手を振ったんです。すると、運転席の窓が開きました。

彼が手を伸ばし、私の首のあたりに腕を回しました。そして、強引に車のなかに引き寄せて、キスをしてきた……。

その人との初めてのキスでした。完全に奪われた感じだったけど、悪くなかった……」リサコ(仮名)/30歳

信号待ちのたびに

「まだ十代のときです。彼氏が免許を取ったので、ドライブに連れて行ってもらったんですね。信号待ちのときでした。彼が顔を寄せてきて、チュッとキスをしてきました。

それから、信号待ちのたびにキス。むしろ、信号待ちが待ち遠しいような状態になっていました。何度か後ろの車にクラクションを鳴らされながらも、いつまでも続けていましたね」カノコ(仮名)/28歳

バスの後部座席で

「大学を卒業後、就職したのですが、彼女は実家に戻ってしまい、遠距離恋愛に。それから半年ぐらいして、会いに行ったんです。楽しい時間を過ごしました。

帰りは彼女が見送ってくれるということで、空港までの直行バスに二人で乗りました。すると、ほかに誰も乗客がなく、二人きりの状態。

僕らは後部座席に座りました。そこで、名残を惜しみながら、キスをしたんです。二人とも泣いていました」カズト(仮名)/28歳

“今でも忘れられない車のなかのキス”をご紹介しました。車内では、切ないものから楽しいものまで、いろんなドラマが起きるようです。あなたにはどんなエピソードがありますか?

© Jacob Lund / shutterstock
© oliveromg / shutterstock
© Vakidzasi / shutterstock

※ 2019年6月12日作成