恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あそこツルツル…男が会いたくなる「浮気相手からの誘惑LINE」4つ

文・塚田牧夫 — 2019.6.8
どんな男性でも、浮気はバレたくはありません。見つからないように、大胆な行動は避けるでしょう。でも、女性の誘惑の仕方によっては、気が緩んでしまうこともあるようです。今回はそんな、“つい会いたくなる浮気相手からの誘惑LINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

「怖い夢を見たの」

「仕事中、浮気相手からLINEが来ていました。“大丈夫?”と入っていました。“怖い夢を見たの”と。なんでも、俺が病気になった夢を見たらしい。

すごく心配しているような内容だったので、そんなこと言われたら、元気な姿を見せに行っちゃいますよね」トシノブ(仮名)/33歳

夢の話なんて、普通ならどうでもいいと思うでしょう。でも、好意のある浮気相手からだと、つい親身になってしまうんでしょうね。

「いちご狩りに行ってきたよぉ」

「俺は仕事で、浮気相手の子が休みの日でした。夕方ごろ、LINEがきました。“いちご狩り行ってきたよぉ”と。友だちと一緒に行ってきたようで、赤々としたいちごの写真も送られてきました。

しかも、俺の分もとってきてくれたと言うんです。“傷まないうちに食べに来てね”なんて言うので、“今晩行くね”と返しました」タロウ(仮名)/30歳

いちご狩りで、わざわざ自分の分まで摘んできてくれたとなれば、愛おしく感じ、会いたい気持ちも募ります。

「お部屋ピカピカにしたから」

「浮気相手の子は、平日が休みなんです。ある日、“今日は何するの?”とLINEを送ったら、“部屋の掃除をする”と返ってきました。それで、昼過ぎくらいに“終わったよ~”と。

“お部屋ピカピカにしたから遊びにきてね”と言われたので、仕事帰りに寄っちゃいましたよね。ピカピカのお風呂に一緒に入って帰りました」ケンタ(仮名)/29歳

自分のためにキレイに掃除してくれたようで、嬉しかったんでしょう。清潔感のある様子は、好印象にも繋がりますね。

「生えてきちゃう前に見てね」

shutterstock_452934040

「夏を前に、浮気相手の子が脱毛に行ったときです。VIO脱毛という、下半身中心の脱毛のようでした。終わったあとに、“ツルツルになったよ~”というLINEがきました。

“生えてきちゃう前に見てね”なんて言ってきたので、すぐに拝みに行きましたよね。見事、ツルツルでした」ショウヘイ(仮名)/31歳

ツルツルとなれば、男性も興味津々です。脱毛したての状態がどんなものか、見てみたいと思うのでしょうね。

“男がつい会いたくなる浮気相手からの誘惑LINE”をご紹介しました。

浮気だと、なかなか自由には会えません。寂しい思いをすることも。どうしても会いたくなって、こういったLINEで誘惑している女子もいるのでしょう。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© bondvit / shutterstock
© Africa Studio / shutterstock
© puhhha / shutterstock
© / shutterstock