俺が守らなきゃ…!男が「毎日会いたい」と思う女の特徴7つ

文・東城ゆず — 2019.5.27 — Page 2/2

自分の時間を楽しんでいる

「僕みたいに独占欲が強い男は、逃げられると追いかけたくなるタイプなんです。だからこそ、一人の時間も楽しんでいる女性はすごく気になります。

離れていると彼女の行動を把握し切れないので、何をしているのかすごく気になってしまうんです」(38歳・自営業)

男性の中には、好きな女性の行動を把握しておきたいと思っている人もいます。その心理を逆手にとり、男性に自分の全てを伝えず、少しミステリアスな部分を残しておくと良いでしょう。

「彼女の全てを知りたい」と、毎日でも会いたいと思われるかもしれません。

束縛が激しくない

「束縛が激しい女性と一緒にいるのは苦痛です。“毎日連絡して”“他の女と会う時は事前に教えて”など、ルールを押し付けられるのが嫌なんです。

僕のことを信頼していないんだな……と悲しくなります。ちょっとくらいルーズでいてほしいですね」(25歳・介護士)

束縛されることを嫌う男性は非常に多いようです。また、彼女への反抗心から、他の女性に目移りしてしまう可能性もあります。極力束縛はせず、彼を信頼する姿勢を見せるのが良いのかもしれません。

笑顔を向けてくれる

「笑顔を向けてくれる女の子は、僕に悪い感情は抱いてないと分かるので、誘いやすいですよね。

逆に、どんなに僕に好意を持ってくれていたとしても、仏頂面だと誘いにくいです。いつも笑顔の子は、一緒にいて安心できます」(28歳・看護師)

笑顔を向けてくれると、同性であっても安心して話すことができますよね。自分のことを嫌っていないと理解できるからでしょう。会話を聞いている最中も、笑顔を絶やさないよう意識してみましょう。

以上、男が「毎日会いたくなる」女性の特徴をご紹介しました。

ちょっとしたポイントを押さえることで、男性から「会いたい」と思われることができます。女性らしい柔らかさと心遣いで、彼のことを包み込んであげてくださいね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Nejron Photo / shutterstock
© nd3000 / shutterstock
© Edvard Nalbantjan / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock
© DisobeyArt / shutterstock
© Balaguta Evgeniya / shutterstock