男が磨かれるよ!?…不倫妻の「熱烈お誘いLINE」3選

文・並木まき — 2019.8.17
不倫に熱をあげている昼顔妻は、自分に酔っているとしか思えない“お誘いLINE”を送ることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

1:「私は不倫なんてしたくないんだけど…」

「先日、飲み会である人妻と知り合ったのですが、翌日から関係を迫るLINEがひっきりなしに届いて迷惑しています。

俺は既婚者と付き合う気なんてさらさらないですが、社交辞令で適当に返信をしていたら、その気になってしまったようです。

『本当は、私は不倫なんてしたくないんだけど……』と言い訳しながら『君がかっこよすぎて、罪だ』『次はいつ会える?』などと、しつこく誘ってきます。なんだか気持ち悪いです」(29歳男性/IT)

「不倫なんてしたくないけど、相手があなただから特別」という理屈で、男性を誘う女性もいるようですね。

興味のない女性からこんなLINEが届いても、男性は困るだけでしょうね……。

2:「私と付き合ったら、男が磨かれる」

「取引先の年上の女性から、ロックオンされてしまいました。飲み会で酔った勢いで、彼女の容姿を褒めてしまった僕も悪いのですが……。

その人は既婚者ですが、どうしても僕とそういう関係になりたいようです。

『私と付き合ったら、男が磨かれるよ』とか『不倫だけど、後悔はさせないわ』とか、まるで一昔前のドラマのようなセリフをLINEしてくるので、正直ウンザリです」(33歳男性/美容)

昼ドラに出てくるようなセリフで、年下の男性との情事を狙う女性もいるのですね。

送っている本人は気づかないかもしれませんが、いきなりそんな迫り方をされても、困惑してしまう男性がほとんどでしょう。

3:「本当は、そういうの興味あるでしょ?」

「飲み会で久しぶりに再会した既婚の女友達。LINEを交換したまではいいのですが、昔から俺のことが好きだったと言われてしまい、しつこく誘われていて困っています。

『不倫はいや?本当は、そういうのも興味あるでしょ?』といって一方的に話を進めようとするのですが、俺はマジで不倫したくない。

それなのに、俺が拒絶するほど『大丈夫!絶対にバレないから』『私、慣れているから』と食い下がってくるのです。本当にしつこい……」(31歳男性/製薬関連)

一方的に迫ってくるとは、なんとも大胆な女性ですね。

こういったLINEが頻繁に届くとなれば、面倒に感じる男性も多そうです。

不倫関係を築きたい女性は、気に入った男性に身勝手なお誘いLINEを送ることもあるようです。

あなたの周りにも、こんなLINEを送っている女性がいるかもしれません……。

ヒーリングミュージックでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

ストレスを明日に持ち越さないよう、ヒーリングミュージックで、心を落ち着けましょう。

穏やかな気分になれば、夜もぐっすり眠れるはず。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©Yagi Studio/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©hianchai sitthikongsak/gettyimages