恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男に溺れてる…昼顔妻から届いた「キモい誤爆LINE」3選

文・並木まき — 2019.6.23
夫がいる身で別の男性と不倫をしている女友だちから、とんでもないLINEが届いた。そんな経験がある人は意外と多いようで……。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻からの誤爆LINEをご紹介します。

1:「私のこと、どれくらい好き?」

「クールなキャラで通っている既婚の女友だちが、年下男性にハマり、不倫中です。あるときその子から、どう考えても不倫相手に送るつもりだったようなLINEが届き、普段とのギャップにドン引きしました。

『世界で一番だぁぁい好き♡』『私のこと、どれくらい好き?』などと、まるで恋する高校生みたい。『夫がいる身なのに、何言ってるんだ……』って思っちゃいました」(35歳女性/商社)

女友だちの知りたくなかった一面を知ってしまった……という感じでしょうか。普段の印象とはまるで異なるLINEが送られてくると、面食らってしまいますね。

2:「みーたんはねぇ♡」

「学生時代からの友人が、ご主人と不仲なのは知っていましたが、最近、職場の男性と不倫関係になったと聞きました。

その事実を聞いただけでちょっと引いてしまったのですが、先日、その女だちから『みーたんはねぇ♡勇くんのことが大好き!』というLINEが届きました。

自分のことを“みーたん”と呼んでいるとは……。ドン引きです。なんせ私と同い年ですからね」(44歳女性/建築)

恋をすると、年齢関係なく“乙女”になってしまうもの。それは、不倫でも変わらないようですね。

3:「次回は××しよ!」

「飲み仲間の既婚の女友だちの話です。旦那さんとの関係が不満で、不倫を始めたとは聞いていましたが、先日、深夜にその子からすごく生々しいLINEが届き、思わず何度も読み返してしまいました。

どうやら恋人に送るLINEを間違えて送ってきたようで、『次回は、××しよ!』と、彼との夜の関係について書かれていました……。

夫がいる身で、あんな内容のLINEを送るなんて大胆だなと思いました。彼女が不倫相手とシている情景を想像してしまい、正直気持ち悪かったです……」(34歳女性/ネイリスト)

不倫相手=カラダの関係と割り切り、LINEで堂々と会話している昼顔妻もいるようです。こんなLINEが送られてきたら、誰でも戸惑いますよね。

予期せず、女友だちが不倫相手に送っているLINEを見てしまったパターンですね。こんなLINEが届いたら、みなさんはどうしますか?

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© AstroStar / shutterstock
© / shutterstock