朝ならイケる…不倫妻からの「肉食LINE」覗き見

文・色葉みみ — 2019.5.12
日常的に不倫をしている女性でも、ふと「私って肉食すぎ?」と驚いてしまうことがあるそう。そんな不倫妻たちが積極的に送っているLINEを教えてもらいました。

人妻が男性に送るLINEとは?

あなたの手料理が食べたい

「もう不倫はしない! と決めていたのに、以前関係を持ったことのある不倫相手が料理上手と聞いて、つい『手料理が食べたーい』とハートマーク付きで送ってしまいました。それをきっかけに家へ行き、もちろん関係を持つ私……後で読み返したら、私から不倫を誘ってるようにしか見えなくて驚きました(笑)。夫を大事にしなきゃとは思うのですが、夫とは打算で結婚したので、なかなか難しいですね」(34歳・主婦)

子どもが小学校に行っている間は時間に余裕ができるそう。家事もあるし暇なわけではないけど、ルックスのいい男性や、女性として扱ってくれる男性とは、つい不倫してしまうそうです。

朝から会いに行く

「夫は家にいないことが多いので時間に融通が利きやすいのもあり、私には、特別会いたいわけじゃないけど、しつこいからたまーに会って関係を持つだけの男性がいます。彼から『水曜日の夜に家で一緒に寝て、お昼を食べよう』とLINEのお誘いがきたのですが、その日は夫が帰ってくる日だから泊まることができなかったんです。普通に断ればいいものを、なぜか『泊まれないけど、木曜の朝から会いに行くことはできる!』と力強く送っていました……。朝イチから不倫相手に会いに行こうとしている自分が怖いです」(32歳・受付事務)

もともとフットワークが軽く、連絡もマメに返すタイプだから……とはいえ、少ない時間の合間をぬって不倫相手に会いに行こうとしてしまったそう。昼顔妻どころか、朝顔妻になったようです。

不倫に積極的な女性が多い

「不倫はいけないこと」とは思いつつも、無意識に男性を求めている人妻が多いよう。戦略ではなく、いつの間にか肉食LINEをしているなんて、相当な欲求不満なのかもしれません。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©petekarici/Gettyimages
©Geber86/Gettyimages