恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

不倫のはじまり…不倫男が女性に送りがちな「口説きLINE」3選

文・並木まき — 2019.6.7
モテる不倫男性は、彼女にLINEで甘い言葉を送りがち。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな詐欺級の口説きLINEをご紹介します。

1:「俺が守るから」

iOS の画像 (47)

「職場で不倫常習犯の先輩からロックオンされたことがあり、本気で面倒くさかったです……。

その先輩の口癖は、『僕が守るから』。失恋とか仕事で大きなミスをしたとかで落ち込んでいる女子に、『僕が守るから、元気出して』とかってLINEしていましたね。

私にも送られてきて、先輩にとって特別なことではないと分かりつつも、あまりに絶妙なタイミングでつい心を許しそうになりました……。

弱っているときに、優しくされると危険ですね。彼がなぜモテるのか、よく分かりました」(30歳女性/サービス)

妻がいる身で、女性に対して「僕が守るから」とは……、なんとも無責任ですよね。女心がザワつきがちなセリフです。

2:「運命の出会い」

「以前、不倫していました。相手男性から『運命の出会いだ』ってLINEで口説かれ続け、最初は不倫なんかするつもりなかったのに、つい心を許してしまったんです……。

そこまで言うなら、いずれは離婚して私と一緒になるつもりなんだろうと思っていたのですが、甘かった。

結局、彼とは3年付き合ったのですが、離婚なんてしてくれるわけもなく……、別れた今となっては『何が運命の出会いだよ!』って思います。

猛プッシュされるうちに、その気になっちゃったんですよね……」(28歳女性/映像制作)

すでに家庭があるのだから「運命の出会い」なんて軽々しく言わないで欲しいですね。こういう男性は、ダイナミックな口説き文句で、女性を騙し続けているのでしょう。

3:「心を許せるのは、君だけ」

「2年間不倫していました。その彼は、奥さんと不仲だとかで『心を許せるのは、君だけ』と、よく言ってきました。

でも、それは彼の常套句だったみたいで、私の知り合いの別の女性にも同じようなことをLINEしているのを見て、別れました。

イケメンだったし、すごく女性に優しい人だったので、言われた女性の多くが舞い上がったのではないでしょうか。私もまんまと騙されましたね……」(34歳女性/保育士)

「妻より君を信用している」と言わんばかりの口説き文句で不倫を狙う男性も。イケメンだからといって、許されるわけありませんよね。

歯の浮くようなセリフを言われ続け、不倫に走ってしまう女性は少なくないようです。不倫は絶対に許されないこと。流されないようにしましょう。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© GaudiLab / shutterstock
© Rido / shutterstock
© / shutterstock