出張中に妻を裏切り!? 不倫男が彼女に送っている「愛情LINE」3選

文・並木まき — 2019.5.26
出張中は妻の目を気にしないでいい分、浮気相手にアツアツなLINEをしている男性も少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、出張中の不倫男が浮気相手に送っているLINEをご紹介します。

1:「今度は一緒にな」

「上司と不倫をしていたときには、こっそり彼の出張についていったことも何度かありましたが、同行が難しい出張のときは、仕方がないので、頻繁にLINEし合って愛を深めていました。

そういうとき彼は必ず、『今度は、お前も一緒にな』と言ってくれて、当時は、その言葉が嬉しくて仕方ありませんでした」(30歳女性/サービス)

次の出張の同行約束をしているなんて、妻が知ったら卒倒してしまいそうですす。しかし、こういうことをしている男性は少なくないようです……。

2:「今から来ないか?」

「不倫相手の男性が、宇都宮へ出張をしていたときの話です。

他愛のないLINEをしているうちに、なんだか無性に彼に会いたくなってしまった私が、素直に気持ちをぶつけたら、『ちょっと遠いけど、まだ電車もあるし今から宇都宮に来ないか?』って言ってくれたんです。

終電まではまだ時間があったので、喜んで飛んでいきましたよ。予想外のお泊りデートが叶い、そのときは本当に嬉しかったです」(34歳女性/コンサルタント補佐)

比較的近い場所への出張の場合、「今から」と突発的なお泊りデートに発展することもあるようです。普段はなかなか泊まりがけで会えない関係だけに、つい大胆な行動に出てしまうのかもしれません。

3:「電話していい?」

「普段はなかなか電話できない分、不倫相手の彼が出張のときには、お互い予定を合わせて長電話するのが習慣になっていました。

当時は、出張中に彼から『今日も電話していい?』『何時頃がいい?』と、スケジュール確認のLINEが届くのが、楽しみで仕方なかったですね。

今はきっぱり不倫をやめ、独身の男性と付き合っているので、電話なんて思い立ったらすぐにできますけど、あの頃は“電話で話す”というのが、すごく特別なことでした」(35歳女性/教育)

普段はなかなか長電話ができない不倫カップル。出張中というのは、存分に電話を楽しむチャンスなのでしょう。事前に予定をすり合わせるのに、LINEは便利なツールなのですね。

出張中の不倫男性は、妙な開放感から、浮気相手にこんな大胆なLINEをしているのですね。妻としては許せませんよね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© pathdoc / shutterstock
© Pressmaster / shutterstock