エッチ中動かない!? 12星座別「マグロ男子」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/3

1位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

気持ち良いことが大好きな魚座の男性は、エッチにも積極的。ただ、お家デートでイチャイチャしながらなし崩し的にベッドインしたり、彼女から誘われてからエッチを始めたりと、エッチで主導権を握りたい願望は薄め。

自分が攻められることに抵抗はなく、むしろ肉食系彼女に好きなように扱われるのを期待しているところがあるでしょう。エッチでは受け身になりやすく、ともすればマグロ状態になる可能性も高いのです。

12位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

男っぽい性格の牡羊座の男性は、エッチ中女性から組み敷かれ、攻められる状態に違和感を覚えるはず。自ら望んで騎乗位をさせるということはあっても、ベッドの中での主導権を女性に握らせることはないでしょう。スピーディーに自分が望むエッチを楽しみたいタイプなので、リードしたがります。

ただ、自分本位すぎるエッチをすることがあるので、少しでも不満を感じた場合は、それとなく伝えるようにしましょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© 4 PM production / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© nd3000 / shutterstock