恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

牡羊座は一夜限りの…12星座別「浮気しやすい男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.5.24 — Page 2/3

7位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)誘惑に弱い

獅子座の男性は、決して淡白な性格ではないので、積極的に女性から迫られて、断るのは難しいのかも。なし崩し的にホテルへ行ってしまう可能性があります。

ただ、獅子座の男性は、それほど器用に浮気できるタイプではありません。浮気を隠すための演技や言い訳は、むしろヘタなはず。すぐにバレてしまうでしょう。

8位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)恋に不器用なタイプ

基本的に真面目な常識人が多い乙女座の男性は、恋に不器用で浮気できないタイプ。誘われても簡単に浮気に応じることはないでしょう。

ただし、ある程度経験を積んだ乙女座の男性は、理想のタイプの女性から誘われると、浮気をしてしまう可能性が。頭が良いだけに、巧妙なアリバイ作りなどをして確信犯的に彼女を裏切るかもしれません。

9位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)彼女と深い信頼関係を結ぶ

女性と交際する際、「ゆくゆくは結婚を……」と期待する蟹座の男性。いったん交際が始まると、彼女とは家族のような関係を築き、信頼と愛を育んでいきます。

物腰がやわらかい男性が多いですが、だからといって誘惑に弱いわけではないでしょう。妻にしてもいいと思えるほどの彼女がいれば、よそ見はしないはず。浮気の心配は不要でしょう。

10位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)そもそも恋に奥手なタイプ

牡牛座の男性は、基本的に恋愛に奥手で、スロースターターです。女性と親密な関係になるには相応の時間をかけますし、簡単に心がなびくようなタイプでもありません。

たとえ牡牛座の男性が浮気しようとしても、他の女性に心が揺れる頃には、相手の女性が脈ナシと判断して諦めているでしょう。

11位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)理性的に浮気を否定

山羊座の男性はとても理性的で、欲望や感情に流されることがほとんどないタイプ。浮気はいけないものと否定しますし、彼女以外の女性から誘惑されてもクールに対応するはずです。

しかも山羊座の男性は、「結婚してもいい」といった覚悟をもってお付き合いをスタートするタイプ。たとえ美女の誘惑に心が揺らいでも、彼女を裏切るようなことはしないでしょう。

残すは1位と12位。もっとも浮気しやすい男性は何座なんでしょうか?