恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

究極の愛され術!すぐに「彼氏ができる女」のLINE覗き見3つ

文・塚田牧夫 — 2019.5.10
周りに、別れたばかりなのにもう彼氏がいる……なんていう女性がいたりしませんか? なんでそんなにすぐに別の男性と付き合えるのか、不思議に思うかもしれません。ちょっとした心がけが、それを可能にする場合も。そこで今回は、“すぐに彼氏ができる女子のモテLINE”を男性の意見とともに見ていきましょう!

「行く行く!」と返信が早く反応もいい

shutterstock_270938732

「男三人で酒を飲んでいました。女の子呼びたいね……なんて話になり、知り合ったばかりの子のことを思い出したんです。すごく可愛い子だったし、友だちも多そうだったのでダメもとでLINEしてみました。

すると、“どこで?”とすぐに返信が。それだけでも嬉しかった。場所を伝えると、“近いから行く行く!”ときました。もう、テンションMAXですよ。

しかも、“友だちにも声かけてみるね”なんて言うんです。その場にいる男たち、みんな大喜びでしたよ」カツヤ(仮名)/28歳

返信が早いうえに反応も良く、気遣いまでできる。これはもはや完璧でしょう。モテないはずがありません。

「ごめんね~」と切り替えが早い

「飲み会に参加したとき、ひとりの女の子が俺に食い付いたようで、誘いのLINEがくるようになりました。あるとき、“土曜日空いてる?”ときたんですね。

ただ、俺としては、飲み会にいたほかの子が気になっていた。まさか、二人同時に攻めるわけにはいかないでしょう? だから様子を見ていたんです。けど、その子の反応がイマイチ。なので、誘いにのることにした。

しかし、“空いてるよ”と告げると、まさかの“ごめんね~”と。もう予定を入れてしまったらしい。

あとで分かったのが、その予定というのが、飲み会にいた別の男とのデート。切り替えが早いし、同時に攻めるのもありなんだ……って思いました」ハヤト(仮名)/27歳

二人と同時に連絡を取っていると、天秤にかけているようで悪い気がしてしまいます。しかし、そんなのは自分で勝手に作ったルール。モテる女子は、切り替えも早く、天秤にかけるようなことも平気でするようです。

しょっちゅう「スマホなくした」という危なっかしさ

shutterstock_1016022907

「狙っている女の子がいて、LINEで飲みに誘ったんです。そうしたら、返信がない。それどころか既読にもならない。何か嫌われるようなことしたかな……と不安になった。

でも、二日後に“スマホなくしてた”ときました。食事をしたお店に忘れてきたらしい。しばらくして、また同じようなことがあって……。とにかくよくスマホをなくす。

すると向こうが、“メールアドレス教えて”と聞いてきました。スマホをなくしたとき、パソコンで連絡できるようにしておくと。その危なっかしい雰囲気に、なんか惹かれました」テツロウ(仮名)/33歳

危なっかしく、頼りない感じの女性を、男性は放っておけません。自分が守らなきゃ……と勝手に思い込んでしまうところがあります。

“すぐに彼氏ができる女子のモテLINE”をご紹介しました。

こういったLINEを無意識で送れるのが、モテる女子。私には無理……と諦めるのではなく、見習ってマネしていれば、自然と身につくかもしれませんよ。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Antonio Guillem / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© Artie Medvedev / shutterstock