恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ

文・並木まき — 2019.4.21
若い女性に対し、“不倫関係”を狙ったLINEをしている男性は少なくありません。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな情けないLINEをご紹介します。

1:「カミさんはもうババアだし、勃たねぇ」

「交流会で知り合った既婚男性から、猛アプローチを受けています。

私は不倫はしたくないので、あまり相手にしていませんが、それでもかなりしつこく、結構えげつない内容のLINEがきます。

『ウチのカミさんはもうババアだし、勃たねぇよ』とか『ヤるなら若い女の子じゃないとね!』などと、下品な話をしてきて、気持ち悪いです」(28歳女性/ネイルサロン経営)

女性に「気持ち悪い」と思われることに気づかないのでしょうか。夫がこんな破廉恥かつ情けないLINEを若い女性に送りつけていたら、妻としてはショックですよね……。

2:「週何回エッチしてる?足りてる?」

「普段からセクハラ発言が目立つ上40代の上司がいて、困っています。

噂では、その上司にしつこくされ、断りきれずに、しぶしぶ不倫関係になってしまった女性も何人かいるみたい。

今は私が狙われているみたいで、彼氏がいるから関係をもつのは無理と伝えているのに、『週何回エッチしてるの?エッチ足りてる?』などとLINEしてきます。

キモいので基本は無視していますが『エッチが足りなければ、俺がいつでも癒すからね~♡』と言ってきて、吐き気がしますね」(26歳女性/建設)

恋人との性生活事情を聞いたり、体の関係を迫ったりするのは、立派なセクハラ。不倫したい一心でLINEしているのかもしれませんが、情けないですよね……。

3:「癒してくれたら契約しちゃうんだけどな~」

「取引先の社長は、若い女性を見ればちょっかいを出すことで有名です。

そんな社長の担当になってしまい、それから毎日のようにLINEが届くのですが、この前、新規案件について連絡したところ『癒してくれたら、契約しちゃうんだけどな~』という返事が届きました。

かなり下品な人だとは聞いていましたが、枕営業の強要を平気でするなんて、奥さんが知ったらどう思うんでしょうね?」(27歳女性/保険)

仕事関係者にこのような発言は大問題。たとえ冗談のつもりでも、破廉恥すぎますよね……。

若い女性を相手に、不倫を狙ったLINEを送っている男性もいるのです。夫がこんなLINEを送っていると知ったら、情けなさで卒倒する妻もいるのではないでしょうか。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© puhhha / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© goodluz / shutterstock