必死すぎない…!? 「彼女に浮気がバレた男」の懺悔LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2019.4.16
男の浮気はたいていバレるもの。なのに繰り返す。バカだな……と思うかもしれませんが、これが現実。そして、なんとか許してほしいと懇願してきます。今回はそんな、“浮気がバレた男が送った必死の懺悔LINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。あなたならどうする?

「バンジー飛ぶから」

「彼の浮気が発覚。私は許すつもりはなく、すぐに別れを告げました。それから頻繁に電話がきたけど、無視。するとLINEが。

それも全部削除しようとしたけど、気になる言葉が目に入りました。“バンジー飛ぶから”と書いてありました。

彼は高いところが苦手で、遊園地とかに誘っても絶対に一緒に行ってくれなかったんです。それが、バンジーを飛ぶと……。

バンジーは場所が限られるので、ジェットコースターに乗ろうと持ち掛けると、OKしてきたので、実際に挑戦することに。

生まれて初めてだったらしく、絶叫どころか声が出ない。目には涙を浮かべていました。乗り終わって、一応今回の件は許すと伝えると、また泣いてました」ユウナ(仮名)/29歳

「指輪買ってあるんだ」

「私の誕生日の一ヶ月くらい前でした。彼のLINEをチラッと見てしまったことから、浮気に気付きました。相手は会社の後輩。気持ち悪いので、“もう会わない”と別れを告げました。

そこから、“許して欲しい”という謝罪の連絡がいっぱいきたけど、そのつもりはありませんでした。でも、“実は指輪買ってあるんだ”というLINEに揺れた……。

私が欲しがってた指輪を、誕生日プレゼントとして用意してたと。しかも、結構な高額。その場しのぎの嘘だったのかもしれないけど、今回の件に目をつむればきっと用意はするでしょう……。

悩んだ挙句、許すことに。欲しかった指輪を手に入れることができました」リカコ(仮名)/30歳

「全員面倒見るから!」

「私は実家暮らしで、母親と弟と住んでいます。母はちょっと病気がち。弟は引きこもりがちで只今無職。なかなか大変なんです。

彼には、そういった事情は伝えていました。だいぶ年下ということもあり、負担も掛けたくはなかったので、結婚はないかな……とどこかで思っていました。

すると、あるとき彼の浮気が発覚。当然かな……という気持ちもありました。彼は許して欲しいと言ってきたけど、一応私にもプライドはあるので、別れを告げたんですね。

そうしたら、しばらくしてLINEがきました。“全員面倒見るから!”と、なんと家族の面倒を見ると宣言。

でも、きっと若さゆえ。勢いで送ってしまったんだろうと思い、返信はしませんでした」エリナ(仮名)/33歳

“浮気がバレた男が送った必死の懺悔LINE”をご紹介しました。

許してもらうために、その場しのぎで大きなことを言ってくるかもしれません。でも、そこで許すと、結局また同じことを繰り返す場合も。冷静に判断して答えを出しましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Martynova Anna / shutterstock
© wavebreakmedia / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock