魚座はイチャイチャが大好きで…12星座別「男性の恋愛注意ポイント」

文・沙木貴咲 — 2019.6.6 — Page 3/3

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

さっぱりした性格が多い射手座。恋愛においては「付き合っていても価値観は違うのだから、ムリに合わせる必要はない」と考えているでしょう。

そもそも、射手座の彼は束縛されるのが大嫌い。彼女の意見を一方的に押し付けられたり、四六時中LINEを送られて行動を監視されたりすると、耐えられなくなるはず。くれぐれも無理やり彼を従わせようとしてはいけません。

彼の価値観を尊重した上で、あなたの意見を彼に話し、ふたりで結論を出すようにすると、彼も納得してくれるはず。ふたりで話し合う機会を定期的に作りましょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座の男性は、品行方正な常識人。ルールを守らない彼女は許せないでしょう。

また、彼は、恋愛は恋愛、仕事は仕事とキッチリ線引きをするタイプ。彼女から「ずっと一緒にいたい」と甘えられても、それを理由に仕事の優先順位を下げることはないようです。

ふたりが職場恋愛をしていても、彼女には「職場の他の人間には、付き合っていることをバラさないように」と口止めする可能性があるでしょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座の男性は、彼女がベッタリ寄り添ってくるような、重いお付き合いはちょっと苦手。「確かに彼女は大切だけど、仕事やほかのことも同じくらい大事」と考えることが多く、ときには彼女ではなく、仕事が一番になることも珍しくないようです。

また、業務に没頭すれば数日連絡しないことも、会えない日が続くこともあるということを、彼女にも理解してもらいたいとも考えています。

それだけに、「ずっと一緒にいないとイヤ」「一日に一度もLINEしないなんてあり得ない」と言う女性と恋愛関係になるのは難しいでしょう。彼に煩わしく思われないような、ライトな関係を築きましょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の男性が彼女に求めていることは、ずばりイチャイチャ。「ハグやキスをたくさんしたい」と思っているようです。

また、彼は、恋人の前では甘えん坊な本性を出すこともあります。付き合う前と恋人になった後で、キャラが全然違う!と驚くことも。

ベタベタされるのが苦手な女性や、友情の延長上でサッパリ付き合いたいと思っている女性とは、付き合っても長くは続かないはず。逆に、ネコのようにゴロゴロ甘えてくる彼を許せる女性なら、きっと良い関係が続くでしょう

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© adriaticfoto / shutterstock
© LStockStudio / shutterstock
© Nutlegal Photographer / shutterstock