さそり座の男性は愛情表現が得意…「イチャイチャ大好き」な彼ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/3
彼とイチャイチャ

1位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の男性にとって、エッチは何よりも大事な愛情表現です。レスになるなんて考えられませんし、いったんベッドインすれば、濃厚なプレイを長時間楽しもうとするはず。そんな彼に対して、女性が「今日はもう勘弁して」と断ることもあるかもしれません。

ただ、それだけ蠍座の彼氏は愛情が深いんです。エッチの回数が多かったり、時間が長かったりするのは、彼に心底愛されている証拠でしょう。

12位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

お互いの性癖が合わないと、セックスレスになりやすいのが水瓶座の男性。エッチに独特のこだわりを持っていたり、変わったプレイを好んだりする人も多く、相性がピタリと合う女性は少ないかも。

また、水瓶座の男性は、仕事や趣味にのめり込むとエッチへの興味が薄れるはず。そういう時にデートしても、体に触れることすらなく終わるパターンが少なくないでしょう。彼との関係がフェードアウトしないよう、女性側から誘ってみることも大事です。

© Anna Demianenko / shutterstock
© VGstockstudio / shutterstock
© macniak / gettyimages