さそり座の男性は愛情表現が得意…「イチャイチャ大好き」な彼ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 2/3
彼とイチャイチャ

7位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座の男性にとって、エッチはお互いの愛を確かめ合う大事なこと。レスにはなりにくいですが、交際後、彼女がメイクやオシャレをサボるようになると、萎え気味に……。

エッチの回数だけでなく、デートの回数も減っていく可能性があるので、服装やメイクは手抜きしないよう気を付けて。

8位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の男性は、基本的に本能に忠実なタイプ。しかし、恋愛の優先度があまり高くなく、仕事や趣味にエネルギーを注いだ結果、彼女をほったらかしにしてしまう可能性が。

もちろんエッチは好きですが、性欲を発散する行為というニュアンスが強いので、エッチで愛情を確かめ合いたいと思っている人は物足りないと思うかも。

9位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座の男性は奥手でむっつりスケベ。付き合いはじめると、「こんなにもエロかったの?」と驚かされるはず。エッチには意外と積極的で、普段のマジメな印象からは想像できないようなこともしたがるでしょう。

ただ、彼は要領が悪いところがあり、ひとたび仕事や勉強が忙しくなれば、恋愛の優先度は低くなるでしょう。また、性欲が理性でコントロールされているタイプなので、マジメなお付き合いを続けているとレスに陥ることもありそうです。

10位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の男性は、彼女とは友だちの延長上でさっぱり付き合いたいと考えています。エッチに対しても淡白なところがあるので、エッチなしのデートであっても気にしないでしょう。お喋りが弾んだり、共通の趣味があったりすると、それだけで満足することも多いはず。

ただ、そのような交際を続けていると、レスになってしまう可能性も。彼はエッチが嫌いなわけではないので、したくなったときは恥ずかしがらずに言うと良いでしょう。

11位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の男性は、やや潔癖な人が多く、キスや唾液で濡れるプレイは苦手でしょう。また、マジメなタイプなので、自制心が働いて、自分の性欲にブレーキをかけてしまうことも。

特に女性経験があまり多くない乙女座の彼は、素直にエッチが楽しめず、レスになりやすいはず。女性側から積極的に求めて、快楽に溺れる素晴らしさを教えてあげると良いでしょう。

では、最後に1位と12位をご紹介! いつもラブラブでエッチができるのは、蠍座?それとも水瓶座?