すごろく結果発表:タイプ別金運アップヒント運気を上げて「ドリームジャンボ」をゲット! 宝くじ金運アップすごろく

イラスト・別府麻衣 構成、文・保手濱奈美 PR・全国都道府県及び20指定都市 — 2018.4.2〔PR〕
今年も春のお楽しみ、高額当せんの夢が膨らむ「ドリームジャンボ」の季節がやってきました! すごろくによって導かれる金運アップのヒントで弾みをつけて、いざ、宝くじを買いに行こう♪
宝くじ金運アップすごろく
すごろくスタートはこちらから[→]
Aタイプ
〈 アクティブ型金運

指針や信念を持つことで、ビッグな金運が動きだす!

あなたは、現実&実力主義者。自分で運命を切り開きたい気持ちが強いでしょう。過去に努力が報われた成功体験があり、それがすべての行動指針になっているため、頑張りがきくのが強みです。これからも、自分の中から湧き上がってくる思いを大事にしていきましょう。宝くじも漫然と買うのではなく、購入のプロセスに意味を持たせ、イベント化することで、当せん率が高まっていくでしょう。

金運アップの新習慣

体を動かすほど、金運がアップするタイプですから、スポーツを生活に組み込みましょう。ランニング、筋トレを習慣化して。プチ断食も、直感力を育てます。

運気を上げる宝くじ入手法

カギになるのは、スペシャル感。自分の生まれた日と同じ日に買いに行く、当たるとウワサの売り場への遠征、売り出し時刻ピッタリに買うなど本気で!

Bタイプ
〈 ひらめき型金運

カンが良く感度バツグン。ピンときたら、買い時!

あなたは、開放性が高い人です。新しい刺激を求め、変わったこと、面白いことが大好きです。ノリとフットワークが良く、パターンに縛られるのを嫌うはず。その時の場の流れや、気分を大事にしていくため、ルールや規則の中には収まり切らないでしょう。ちょっとした思いつきや気まぐれで始めたことが幸運につながっていくはず。そのため宝くじも、ふと気になったら買う、が正解です。

金運アップの新習慣

感度を高めていくことで、金運が目覚めます。流行を意識して、旬のアイテムを取り入れ、メイクやファッションを変えてみて。イメージチェンジも大正解!

運気を上げる宝くじ入手法

売り場の人の顔をチェックしましょう。話してみたい、友達になりたいと感じたら、相性のいいスポットといえます。感覚を研ぎ澄まし、幸運を招いて!

Cタイプ
〈 安定型金運

パターン化することで、金運がグングン大成長!

あなたは、優れたバランス感覚の持ち主。新しい環境や変化が多い毎日にも、柔軟に対応していくはず。多種多様なニーズやオーダーも器用にさばく、いわゆるデキる人。ただ、協調性が高すぎて、周囲の希望や都合を優先、自分の予定は後回しにしやすいのでは。やるべきことは習慣化し、ライフスタイルとして認めさせてしまうのがよいでしょう。宝くじ購入も、パターンを決めておくのが吉。

金運アップの新習慣

手作りの時間が、ゆとりを作り、ゆとりが金運を育てます。自炊やハンドメイドなど、ていねいな暮らしを習慣にして。一日の終わりにおつり貯蓄も効果的!

運気を上げる宝くじ入手法

同じ曜日、同じ時間、同じ売り場、同じ枚数など決めて買いましょう。バラよりも連番が幸運につながるはず。ネットで買うなら最終日がオススメ。

Dタイプ
〈 開運型金運

ラッキージンクスで開運! 幸運の前兆をお見逃しなく。

あなたは、自己成就予言力が強いタイプです。幸運を手にする条件を整え、揃えていくことで、うまくいくという確信が芽生え、ラッキーを引き寄せるのです。宝くじを当てた後、誰に打ち明けるかを考えてみたり、どんなふうに運用、管理していくかを考えたりすることで、夢が現実に近づいていくでしょう。また、縁起にもこだわって。茶柱が立った、虹を見たなど幸運のサインを生かせるはず。

金運アップの新習慣

取り入れたいのは、ラッキージンクス。右足からベッドを下りる、五円玉は1枚以上お財布に残すなど、縁起の良さそうな新習慣をスタートさせて。

運気を上げる宝くじ入手法

古き良き時代から伝わる暦の知恵を取り入れましょう。一粒の種が万の実りをもたらすといわれる一粒万倍日、吉日の代表格の大安などにこだわってみて。

Eタイプ
〈 プール型金運

成果は努力に見合うもの。金運もコツコツと高めて!

あなたは、超リアリスト。確実性を好み、努力を重ねることで自分の理想通りに結果が変化していく面白さを知っています。金運もコツコツと大きく育てるのが性に合っているはず。宝くじと言われてもピンとこないかもしれませんが、買い続けることでくじ運を育てることが可能です。買うなら実験感覚でチャレンジを。タイミング、枚数、購入方法を様々変えることで大当たりを引き当てるかも。

金運アップの新習慣

金運のリセットが有効。新しいお財布を買う、新たに口座を作るなど、お金に関するものを一新させてみて。また、お札は新札で持つとムダ遣い防止に。

運気を上げる宝くじ入手法

プチつもり貯蓄で、購入資金を作りましょう。ムダ遣いを防ぐことで、金運そのものを育てていけるし、夢を買う楽しみで、毎日が活性化していくはずです。

an2146-kuji-type-f1
〈 相乗型金運

みんなと一緒がキーワード。人の運に乗って金運上昇!

親和欲求が高いタイプ。人と同じように行動することで、心の安定が図れ、安心することで、本来の力を存分に発揮する人です。たとえば、宝くじを買うなら、人けがない売り場でこっそり買うよりも、大行列に並ぶほうが当たる気がしませんか? そういう自分の感覚を大事にしていきましょう。場の流れに乗ることで、運をつかんだり、誰かと一緒にやることで、幸運の輪に入ったりするでしょう。

金運アップの新習慣

気が合う人の数だけ、幸せの器が大きくなっていきます。趣味の集まりに顔を出したり、習い事を始めたりしてみて。波長が合う人の誘いに乗るのも幸運。

運気を上げる宝くじ入手法

人と歩調を合わせることで、金運は育っていきます。共同購入や友達と一緒に買ってみるのがオススメ。家族や恋人の生まれた日に買うのもいい考え。


Information

ドリームジャンボ発売中! 4月26日(金)まで。

ドリームジャンボは、1等・前後賞合わせて5億円の「ドリームジャンボ宝くじ」と、1等・前後賞合わせて5000万円の「ドリームジャンボミニ」の2種類。高額当せんを狙うなら、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円の「ドリームジャンボ宝くじ」を、当せんのチャンスを広げたいなら、1等3000万円が30本(6ユニットの場合。※1ユニット1000万枚)と、当せん本数が多い「ドリームジャンボミニ」をセレクト。10万円以上の当せん本数は、2つの「ドリームジャンボ」合わせて、4万7495本と夢が膨らむ♡ 各1枚300円で、4月26日まで発売しているので、宝くじ金運アップすごろくの結果を参考に、ドリームジャンボをゲットして。ドキドキの抽せんは、5月10日(金)。

\ドリームジャンボはこの2種類/
ドリームジャンボ宝くじ
an2146-kuji-info-01
ドリームジャンボミニ
ドリームジャンボミニ

How to buy

1枚ずつ買うのはもちろん、「連番」(組と番号の上5ケタ目までは同一で、末尾の番号が0〜9まで連続している10枚のセット)、「バラ」(連続していない番号の宝くじ10枚のセット。ただし、「一の位」には必ず0〜9までの数字が入っている)のほか、昨年夏の「サマージャンボ」から登場した「3連バラ」「福連100」「福バラ100」ある。また、今回の「ドリームジャンボ」は、宝くじ売り場のほか、「宝くじ公式サイト」でも購入可能。ちなみに2018年の年末ジャンボ宝くじの1等は、ネット販売からも出たそう。PCやスマホから、24時間、いつでもどこでも、クレジットカードで購入OK。

an2146-kuji-info-03


・宝くじの収益金は、私たちの街の公共事業等に役立てられています。
・外国発行の宝くじを日本国内において購入することは、法律で禁止されています。


発売:全国都道府県及び20指定都市
宝くじに関する問い合わせ先・宝くじ照会センター☎03・3535・9085
「宝くじ公式サイト」https://www.takarakuji-official.jp/


ドリームジャンボは、ラグビーワールドカップ2019™を応援しています。

RWC2019_PH_S_RGB
an2146-rwc2019-ren-g-mascot
大会公式マスコット レンジー
TM © Rugby World Cup Limited 2015. All rights reserved.