恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

新元号・令和!12星座別「恋愛で注意しなければいけないコト…」

文・脇田尚揮 — 2019.4.30 — Page 1/3
新元号に変わるということで、自分の中で何かしら心境の変化がある人も多いでしょう。新元号・令和にて、あなたが恋愛で気をつけるべきことはなんなのか。今回は、占い師の脇田尚揮さんに「12星座別・新元号での“恋愛注意事項”」をご紹介いただきます。

12星座別「恋愛で注意しなければならないこと」

■牡羊座……相手をよく見る冷静さをもって

あなたがダメ恋をしないためには、相手をよく見る冷静さを持つことが大切です。思い込んだら真っすぐにしか進むことができないあなたですが、「なんかおかしい」と感じたら、引き返す勇気を持ちましょう。あなたの熱い愛情を受け入れてくれる包容力のある男性を選ぶと◎。

■牡牛座……客観的な意見に耳を傾けて

あなたがダメ恋をしないためには、自分に好意を持っている男性を、客観的に友だちに分析してもらうのが一番。いったん好かれると自分でもどうしていいのか分からなくなり、選択ミスをしてしまいがちなので、信頼できる人のアドバイスをもらうようにしましょう。

■双子座……平凡や普通に隠された魅力を知って

あなたがダメな恋をしないようにするには、“平凡”や“普通”の素晴らしさを知ることが重要です。性格の良い男性との真面目なお付き合いは、あなたにとって退屈かもしれませんが、幸せへの一番の近道です。実際は、愛される恋にこそツキはあるのです。

■蟹座……立ち止まって考えるクセをつけて

あなたがダメ恋をしないためには、立ち止まって考えることを習慣化するのが重要です。あなたは、本当はわかっているはずです。自分の中で、「何かおかしい」という感覚を。しかし、相手を好きだからといって、それを無視してしまっていませんか? 恋にエラーを生じさせないよう、思い込みを手放しましょう。