新元号「令和」!12星座別「金運アップ」するには…?

文・脇田尚揮 — 2019.5.1 — Page 2/2

■天秤座……余裕があれば人に投資して金運UP

あなたは、その場の雰囲気を読むのが得意なタイプ。比較的要領よく稼げるでしょう。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分だけでなく周囲の人にも気を配ること。“情けは人のためならず”の精神を忘れなければ、いつか必ず報われるでしょう。

■蠍座……ネガティブなイメージを払拭して金運UP

あなたは、夢を叶えるパワーを持っており、ハマればお金持ちになれるタイプです。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、「失敗しそう」「稼ぐのはよくないこと」といったマイナスイメージを頭の中から払拭すること。そうすれば、金運がグンとアップするでしょう。ただし、物事に熱中しすぎて周囲が見えなくなってしまうこともあるため、冷静な視点は忘れないように。

■射手座……積み立てをしてすぐに降ろせないようにして金運UP

少しせっかちで情にもろいあなたは、金銭面で頼られると、情にほだされて断り切れない場合が。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、たとえ身内でもお金の貸し借りをしないことです。また、その時の気分でお金を使ってしまうところがあるため、お金はすぐに下ろせないよう積み立てておくのが◎。お金がドンドン貯まっていくはず。

■山羊座……自分なりの貯蓄法を構築することで金運UP

じっくりと着実に物事に取り組むことができるタイプのあなた。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、他人と自分を比較せず、自分を貫き通すことです。自分なりのお金との付き合い方を見つけることで、金運がグンとアップするはず。

■水瓶座……不言実行の姿勢で貯めるより稼いで金運UP

浪費家に見られがちだけど、意外とお金の管理はしっかりしているあなた。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、貯めるよりも稼ぐことに重きを置くこと。ただし、あくまで謙虚な姿勢は忘れずに。不言実行で働けば、出世や給料アップが見込めそう。

■魚座……ストレスをコントロールして金運UP

気分にムラがあるあなた。テンションの浮き沈みに合わせて金運が変化してしまうことも。

そんなあなたの金運アップの秘訣は、自分の感情をコントロールすることです。凹むと、浪費でストレス発散しがちなので気を付けて。運動や音楽など、他のストレス発散方法を見つけると◎!

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© Nejron Photo / shutterstock
© maroke / shutterstock
© TZIDO SUN / shutterstock