恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

年上人妻と不倫!? 彼氏から届いた「浮気バレバレ誤爆LINE」3選

文・並木まき — 2019.4.28
世間には、彼女に内緒で年上の人妻との不倫をしている男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性が、誤って彼女に送りつけた衝撃的なLINEについて話を聞いてきました。

1:「旦那さん、平気?」

「少し前から、彼の様子がなんとなくおかしかったので、注意していました。

ある日、彼からいきなり、『旦那さん、大丈夫?』とLINEのポップアップ通知が届き、そのメッセージを見た瞬間に人妻と浮気してるってピンときたんです。

彼も誤爆に気づき、私がアプリを開く前にメッセージを取消したようですが、ポップアップで内容はバッチリ見ていたので、後日、彼を問い詰めました。

すると、最初こそしらばっくれていましたが、しばらくして浮気を認め、謝罪してきました。

飲み会で出会った年上の既婚女性と何度かエッチしただけで、気持ちはないって言っていましたが、どうなんでしょうね?」(27歳女性/ネイリスト)

「旦那さん、平気?」なんて、明らかに怪しいですよね。“送信取消”機能がある今、タイミングよくポップアップで知ることができたのは、不幸中の幸いですね。

2:「やっぱ年上はエッチがいい」

「彼の様子に特に変化がなかったので、浮気されているなんてまったく気付かなかったのですが……。

ある日の夜中に、酔っ払った様子の彼から、『やっぱ年上はエッチがいいわ。経験があるからだね』とLINEが届き、びっくり。

私は彼より年下なので、なんとなく違和感を感じつつも、その日は返事をせずにいたところ、翌朝彼から『ごめん、誤送信』とLINEが届いていました。

週末彼に会ったときに、思い切ってそのLINEについて聞いてみたら、なんと人妻と不倫をしていることが判明。誤爆した時点で、バレた……と覚悟を決めていたらしく、あっさり白状してきました……」(32歳女性/サービス)

お酒のせいで、送る相手を間違えてしまったのでしょう。“年上”というキーワードが入っていれば、年下彼女としては気になりますよね。特にエッチについてとなれば……。

3:「離婚してくれるなら、彼女と別れる」

「その頃の彼は、私と会っていてもどこか上の空で、なにか変だと思っていたのですが、ある日、突然『あなたが離婚してくれるなら、彼女と別れる』とLINEが届きました。

このメッセージを見たときに、私はすべてを悟りました。

どうやらそのとき、私とLINEしている最中に、その人妻ともLINEをしていたようで、人妻に送るはずのLINEを間違えて私に送ってしまったようです。

今だからこそ冷静に話せますが、そのとき私はパニックになり、なんて返信すべきか困っていたら、彼から電話がかかってきてそのまま会うことに。

彼は『不倫は悪いことでやめるべきだと分かってはいるけど、やめられない』と悩んでいる様子だったので、私がその場で相手に別れ話をするよう仕向け、なんとか彼を取り戻すことができました」(34歳女性/IT)

恋に悩んでいるときには、ついボーッとしてミスなども増えるもの。LINEの誤爆がキッカケで、彼が不倫関係から抜け出せた、稀なケースと言えるでしょう。

世間には、彼女がいる身で年上既婚女性との不倫に足を踏み入れてしまう男性もいます。交際中に、こんな経験はしたくないですよね……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Vitaliipixels / shutterstock
© Andrey_Popov / shutterstock