恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺のを咥えないで…男が抱くのをやめた「女の不潔エピソード」3選

文・並木まき — 2019.5.5
デートで、彼女のある部分を見て、「今日は、抱くのをやめよう……」となる男性もいるようです。時短美容家の並木まきが、そんな体験をした男性たちに話を聞いてきました。

1:歯のすき間に食べカスがべったり…

「彼女とのデート中、ふと彼女の口もとを見ると、何本かの歯のすき間に食べカスがべったりとこびりついていました。

実はその日が3回目のデートで、『今日あたり抱きたいな』と気合いを入れていたんですけど……。

服やメイクにはずごく気を使っている子なので、口の中の汚さに、悪い意味でギャップを感じてしまい、急速にヤル気がそがれました。

変な話ですけど、僕の大事な部分が、その口の中に入るかもしれないし……。キスするにしてもエッチするにしても、口の中が汚い子はちょっとイヤですね」(30歳男性/IT)

忙しいときなど、お口のケアが疎かにになってしまうことも。しかし口は、思っている以上に人の目に留まるパーツでもあるので、デート前にはしっかりチェックしておきましょう。

2:フケがポロポロ!?

「いい感じの関係の女の子と、ディナー後にバーに行きました。この後はそのまま、ホテルか僕の家にでも行くことになるんだろうな……という雰囲気でした。

はやる気持ち抑えつつ、話をしていると、バーカウンターにポロポロと消しゴムのカスのような白いものが落ちているのが目に入りました。

ふと女の子の肩に目をやると、白いフケのようなものがブワッと付いていたんです。カウンターの色が黒だったので目立ったのかもしれません。

その瞬間『もしやこの子、何日も髪を洗っていないのかも……!?』と思い、エッチな気分も吹っ飛びました」(35歳男性/マスコミ)

きちんとヘアケアをしていても、シャンプーが合っていなかったり、乾燥していたりするとフケが出てしまうこともあります。自分ではなかなか気づきにくい部分ですが、気をつけましょう。

3:服のあちらこちらに謎のシミが…

「飲み会で知り合った女の子とデートをした日、食事の後、その子がウチにくることになりました。

まだ電車のある時間だったので、一緒に地下鉄に乗りました。すると……、食事したお店では照明が暗かったので気づかなかったのですが、その子の服に謎のシミが沢山あるのに気づきました。

トップスにもスカートにもあって、とにかく汚らしい感じがしました。

それまではノリノリで『今日はいっぱい抱くぞー!』なんて思っていたけど、それを見たら一気に萎えちゃって。

今さら断れないので、そのままウチに泊めましたけど、不潔な子とは付き合いたくないと思い、その夜は酔っ払ったフリして寝ちゃいました」(36歳男性/金融)

暗い場所では目立たないシミも、明るい場所では丸わかり。デートに着ていく服は、十分明るい所で選ぶようにしましょう。

やる気満々でも、男性はちょっとしたことで萎えてしまうようです。意中の男性といい雰囲気に進展しそうなときは、身だしなみに十分注意してくださいね。

男が嫌う「NG美容法」をもっとチェック_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© GaudiLab / shutterstock
© lavizzara / shutterstock
© nalinda117 / shutterstock