恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

付き合ったら悲惨…要チェック!「実はダメ男」に共通するポイント4つ

文・あま姐さん — 2019.3.6
いま人気上昇中の占い師、あま姐さんが登場! 付き合っちゃダメな男の見極め方を教えてくれます。

こんにちは。占い師のあま姐さんです。

「幸せな結婚がしたいのに、なぜかいつもダメ男に引っかかっちゃう」
「付き合うまで、彼がダメ男であることに気づけなかった」
そんなお悩みを抱えている女性は多いんじゃないでしょうか。

付き合う前に、相手がダメ男かどうかわかったら無駄な恋愛をせずに済みますよね。私が占い師として鑑定してきた中で発見した、女性たちを悩ませるダメ男たちに共通するポイントをお伝えしていきたいと思います。

1. みんなにすぐ奢る

数人で飲みに行って、いつも多くお金を払う人や、すぐ奢る人は要注意。お調子者で、散財傾向があるかもしれません。一見太っ腹に見えて収入があるように思えても、実はあったらあっただけお金を使ってしまう計算できない人である可能性が大。

そのくせ、付き合っている彼女にはお金を使わない…そんな男性をたくさん見てきました。結婚しても、金銭的な苦労が絶えないのが予想できます。

2. 元カノの悪口をいう

お付き合いをして別れに至る…その原因はだいたい男女どちら側にもあるもので、必ずしも片方だけが悪いとは言い切れません。それなのに、元カノのせいで別れたなど、相手を悪く言う発言があったら注意が必要。

そういう被害者意識が強い男と付き合っていると、女性側は顔色をうかがってばかりで言いたいことも言えず、関係がギクシャクしてしまうことが多いんです。もし別れた場合、あなたも悪く言われてしまうなんてこともあるかも…。

3. 友達からの信頼が異常に厚い

誰からも好かれたり、仲間から絶大な信頼を寄せられていたり。そんな男性は素敵に見えますが、こちらも注意が必要です。みんなにとって良い人というのは、基本あり得ません。

デートの約束をしても、友達からの連絡でそっちを優先してしまうなんてしょっちゅう。寂しい思いをしたくないなら、相手の人気者具合には気をつけてください。

4. 熱烈な言葉をかける

「早く結婚しよう」「運命を感じた」…恋愛初期に言われると、とても嬉しいですよね? でも、すぐにそういう言葉を発する男って、実は自分に自信がなく、未来の約束がないと不安になってしまうタイプなんです。

「付き合ってすぐ結婚しようとか言ってたくせに、浮気された」っていう女性、意外と多いんです。少しでも彼女に不安にさせられると浮気に走ってしまうタイプのダメ男なので、気をつけてくださいね。

ひと口で「ダメ男」と言ってもその種類は様々。女性の中には、「そういう男が好きなの!」という人もいるかもしれませんね。「その彼とどんなお付き合いがしたいのか」によって、気をつけるポイントも変わってくると思います。彼と深い仲になってから後悔しないように、しっかり見極めてくださいね。


あま姐さん
幼少期から霊的な能力があり、身内のみで鑑定を行っていたが、10年前にヒーリングサロンをオープン、本格的に鑑定を開始。スピリチュアルリーディングやマヤ暦による占いに定評があり、これまでの鑑定人数は一万人を超える。2016年、Twitterでの心に響くつぶやきが話題となりフォロワーが激増。今も人気が拡大し続けている。


セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©AleksandarGeorgiev/Gettyimages
©bernardbodo/Gettyimages
©monkeybusinessimages/Gettyimages
©skynesher/Gettyimages