男心をくすぐる…「彼の家に行く直前」に送るべき好印象LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2019.3.14
男性の家にひとりで訪問。これから部屋で二人きりで過ごすわけですから、ドキドキですよね。そこでまずは、温かく出迎えて欲しい! 今回はそんな、“家に行く直前に送ると好印象なLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「おでん何が好き?」

「彼女とまだ付き合いはじめのころ。土曜日に家に来ることになっていました。待っていると、LINEがきたんですね。“おでん何が好き?”と聞いてきました。コンビニに寄っているんだろうなって、すぐ気付きますよね。

しばらくして、“どうしても食べたくなっちゃって”と言いながら、大量のおでんの入った袋を持ってやってきました。素直に可愛いなと思いました」ヨシカツ(仮名)/34歳

手土産というのはどんなものでも嬉しいもの。コンビニに置いてあるものだと、中華まんなども男性は喜びますよね。また、食欲を見せてくれると、心を開いてくれているようにも感じられます。

「歯ブラシある?」

「仲のいい女友だちと家飲みしようとなりました。一応、部屋を綺麗にしておこうと掃除していると、女の子からLINEがきました。“歯ブラシある?”と。まさか、泊まるつもりか……と、ドキッとしました。

“男用の大きいのしかないけど”と返すと、返事がなかったんです。しばらくしてその子が到着。聞いたら、来る途中で薬局に寄ったところ、歯ブラシが安く売っていたから買っていってあげよう……と思ったらしい。大いなる勘違いでした」リョウタ(仮名)/28歳

女性からのお泊りを匂わすような発言は、男をドキッとさせます。期待する分、違うと分かればガッカリしますが、こういった家庭的な一面が垣間見える発言は、印象は悪くないはずです。

「迎えにきて」

「彼女が家に来ることになっていた日。家で待っていると、“もうすぐ駅”とLINEがきました。すると、“迎えにきて”と言うんです。でも、すでに何回か来てるんですよ。道は分かるはずだけど……。

ただ、方向音痴なのは事実。迷われても困るし、しょうがねぇな……と思いつつも、迎えに行っちゃいますよね」ヨシヒロ(仮名)/31歳

男性は、甘えられるとなんだかんだ言って嬉しいもの。それに、こういった発言には、少しでも早く会いたい……という意思も感じられます。甘えたり、頼ったりするようなフレーズは多用していくべきでしょう。

“家に行く直前に送ると好印象なLINE”をご紹介しました。

女性が家に来るとき、男性は何かしらの期待を抱いています。そういうときは、発言や反応にも敏感になっています。そこで、男心をくすぐるようなフレーズを送って、好印象を勝ち取ってください!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Nishihama / shutterstock
© Josep Suria / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock