恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺の前から消えろ…「不倫×妊娠」実体験エピソード3選

文・並木まき — 2019.3.14
不倫関係でありながら、“妊娠”という戦慄の展開を迎えるカップルは意外と少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“不倫×妊娠”のリアルエピソードを聞いてきました。

1:妻が自分以外の子を妊娠し…

「この前、飲み会で知り合ったバツイチ40代男性は、なんと前妻が不倫相手との子を出産していたとかで女性不信だと話していました。

自分の子どもだと思って育てていたようですが、夫婦喧嘩をしたときに『あなたの子どもじゃないわっ!』と、元妻から真実を告げられたらしいです。

前妻には結婚当初から別の彼氏がいたそうで、ちょうどその子を身ごもった頃、毎晩のように関係を求めてきたらしく『後から考えれば不自然だったし、妊娠したのが分かって、俺の子ということにするために必死だったんだろうな』と言っていました。

ドラマなんかではたまにある話ですが、実際にそんな女性がいるんだ……と思ったら怖くなりました」(36歳女性/税務事務所勤務)

不倫中に、夫以外の子を妊娠してしまった……という女性は意外と多いのかもしれません。しかし、身近なところでそんなことがあったら、驚きますよね……。

2:上司の子を妊娠し、手のひら返しを…

「私が20代の頃の話ですが、上司と不倫し妊娠しました。彼は『妻とは別れる』と言っていたので、妊娠を機に離婚して私と一緒になってくれるものだと思っていたのですが、手のひら返しに遭いました。

妊娠を告げた翌日、彼が現金400万円を持ってきて『これでなんとかしてくれ。会社も辞めてくれ。俺の前から消えてくれ』って、いきなり土下座してきたんです……。

お金で解決しようとする彼に幻滅しましたし、何よりも、離婚して私と一緒になるつもりなんてなかったんだと知りショックでした。

とは言っても、私もまだ若かったですし、背に腹は代えられず、お金を受け取り彼の言うまま彼の前から姿を消しました。

もう20年ほど前の話ですが、今でもそのことを思い出すと、悲しい気持ちになります」(48歳女性/サロン経営)

不倫相手が妊娠した途端に、態度が変わる男性は最低ですね。信じていた男性に裏切られた傷は、一生癒えませんよね……。

3:計画どおりに妊娠し妻の座に…

「前の職場で、同僚と社長が不倫をしていました。その社長は不倫常習犯で、そのときの奥さんとも、不倫の末の2度目の結婚だったんですよね。

そういった背景もあり、私の同僚の子も社長との結婚を狙っていたのですが、計画妊娠をし略奪婚に成功。

さすがに結婚と同時に職場を退職していましたが、すでに会社を辞めた私のところにはたまにLINEがくるんです。

家族写真などを送ってくるのですが、なんだか複雑な気持ちになります。不倫常習犯の社長は、今頃また不倫しているんだろうなって……」(37歳女性/団体職員)

不倫、離婚、再婚を繰り返す男性も稀にいます。浮気ぐせは一生治らないとも言われているので、略奪婚をしても幸せになれるとは限りませんよね。

不倫で妊娠とは、大変なことです。人様に迷惑を掛けないようにしましょう……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© fizkes / shutterstock
© MinDof / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock