【12星座別】男性が「色っぽい」と感じる女性ランキング

文・沙木貴咲 — 2021.11.16 — Page 1/3
「セクシー」と言われると嫌がる女性もいるかもしれませんが、男性をドキドキさせる魅力があるという意味では、褒め言葉に違いないでしょう。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“男性が色気を感じる女性ランキング”をご紹介いただきます。まずは2位から見ていきましょう!

12星座別「男性が色気を感じる女性ランキング」

2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

ふわっと柔らかな雰囲気を持つ魚座女性。可愛いだけでなくちょっと隙のあるところも、男性には魅力的に見えるようです。

魚座女性の場合、体のラインがまったく出ないオーバーサイズのニットや、すっぴんに近いナチュラルメイクでも、男性をドキドキさせられるはず。自然体でも色っぽくいられるでしょう。

3位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座女性には、ゴージャスなファッションやメイクが似合います。ペンシルスカートやハイヒール、大ぶりの揺れるピアスなど、堂々と色気を醸し出すようなビジュアルで男性の注目を集められるはず。

また、女性に凛とした美しさやカッコ良さを求める男性には、獅子座女性はたまらなく魅力的に映るでしょう。「媚びない彼女にどうアプローチしようか?」と、男性を奮起させる魅力を持っているようです。

4位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座女性は、典型的な癒し系。“やまとなでしこ”を体現するかのような、おっとりした雰囲気と控えめな振る舞いに、日本的な色っぽさを感じる男性は多いようです。

露出の多いファッションや、派手なメイクをしていなくても、牡牛座女性の内側からにじみ出る魅力が、男性の注目を集めるでしょう。

5位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

ピュアな雰囲気が漂う乙女座女性。優等生的で清楚な美しさに惹かれる男性にとって、まさに女神的存在。

露骨なセクシーさはないけれど、何気ない振る舞いにもドキドキさせられる男性は多いはず。

6位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

クールビューティーが多い天秤座女性は、男性の目には“高嶺の花”に見えるはず。特にモード系の服装を好む女性の場合は、「キレイだけど、俺なんか相手にされないだろう」と敬遠されてしまうかも。

とはいえ、天秤座女性の洗練された美しさに色っぽさを感じる男性は多いでしょう。アプローチしなくても、遠くから熱い視線を送る男性がいるはず。探してみてもいいかも。