あの子色っぽい…12星座別「男が色気を感じる女」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.3.2 — Page 2/3

7位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座女子の一番の魅力は、包容力と母性。包み込まれるようなあたたかさを覚えても、猛烈に興奮するほどの色気は感じないという男性は多いようです。

ただ、甘えたい願望が強い男性にとっては、蟹座女子は理想のタイプそのもの。「膝枕してほしい」「ギュッと抱きしめられたい」などと思わせるのが得意でしょう。

8位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

奔放な射手座女子は、つかみどころがないタイプと男性から思われることも。ファッションやメイクで色気を強調しても、それをあまり感じない男性は少なくないでしょう。

でも、勝気で行動力のある男性であれば、射手座女子の奔放さの中に秘めた色気を見いだせるようです。

9位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

サッパリとした雰囲気漂う双子座女子は、男性に「親しみやすい」と人気ですが、初対面で「色っぽい」と思われるようなキャラではないでしょう。

とはいえ、露骨なセクシーさを嫌う男性からすれば、双子座女子の爽やかさはちょうど良く、友情の延長上で自然と女性として意識し始める男性が多いはず。

10位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目でしっかり者というイメージが強い山羊座女子。カッチリ系のスーツやミモレ丈スカートが似合う人が多く、“色気”とはまた異なる、大人の魅力をもっているでしょう。

「お堅い女子をメロメロにさせてみたい」という願望を持つ男性には、非常に魅力的に映るようです。ハキハキとした話し方や、キビキビ動く様子にドキッとする男性もいるでしょう。

11位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

独特の感性を持っていて、ファッションや髪形にこだわりを持つ人も多い水瓶座女子。そうした個性の強さから、色っぽい女性というイメージはあまりなさそうです。

とはいえ、水瓶座女子ならではの雰囲気を好む男性も多くいるので、印象をガラリと変える必要はありません。ありのままの自分で過ごしましょう。

では最後に1位と最下位を見てみましょう。男性からもっとも「色っぽい」と注目されているのは、いったい何座?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。