射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/3

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

本能のままに生きる牡羊座男性。彼女がいないなら、本気で付き合うつもりがなくても、「いいな」と思う女性を探して、積極的にホテルへ誘います。

趣味や仕事に没頭して性欲を紛らわせることはできないタイプ。

また彼女がいても、別の女性とワンナイトラブしてしまう牡羊座男性は少なくありません。牡羊座の彼氏を持つ女性は、彼の貞操管理が大変そう。

12位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座男性は、基本的にストイック。エッチは愛する人と濃厚に楽しむタイプで、恋愛をしていないときは、仕事や趣味などに没頭しています。

性欲を満たすためだけに女性をナンパしたり、付き合う気のない女性をホテルに誘ったりすることはなさそう。「そんなことに時間を費やすなんて、もったいない」と考えるようです。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Jacob Lund / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© fizkes / shutterstock