恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男友だちと裸で…男が食い付いた「女の赤裸々体験談」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.3.10
日々の生活でストレスがたまると、たまには息抜きしたくなるもの。羽根を伸ばしたいと思うでしょう。ときに、やりすぎた……と思うような大胆な行動をとってしまう場合も。ただ、そんな話は男性の大好物です。今回は、“男が一斉に食い付いた女の赤裸々体験”というテーマで女性たちに話を聞いてきました!

海外でナンパされ

「男女七人ぐらいで集まってお店で飲んでいました。そこで、“今までやった過激なこと”みたいな話をし始めたんです。順番が回ってきたので、私は海外旅行のときの話をしました。

友だちと二人で海外に行ったとき。お互いにあまり英語は得意ではありませんでしたが、夜、クラブに行ったんですね。するとそこで、日本語を喋れる外国人男性に声を掛けられました。

初海外で気が大きくなっていたこともあり、カラダを触られ、キスも許してしまいました。するとその人が私の手を引いて、部屋の隅に移動し始めました。そのまま、トイレに連れ込まれたのです。

そこでまたキスをしていると、服も脱がせようとしてきて、ヤラれちゃう……と思いました。そんなとき、ドアがノックされたんです。その外人は“ワオッ”と言って私から離れ、冷静さを取り戻しました……。

と、そんな話をしたんです。気付けば、男たちの目がギラギラしていました」アスミ(仮名)/28歳

タワマンの最上階で

「これは彼女から聞いた話です。タワマンに住んでいる知り合いがいるらしく、その人に最上階にあるパーティールームで開かれる会に誘われたのだそう。

メゾネットのような造りになっていて、上の階は夜景が見渡せる幻想的な雰囲気で、下の階の中央には広い浴槽があったそうです。

最初は二十人くらいが集まってお酒を飲んでいたらしいのですが、深夜になるとみんなどんどん帰っていき、残り五人くらいになった。それもみんな、ソファやベッドで寝ていたそうです。

そこで彼女は、どうしても下の階のお風呂に入りたくなってしまった……。そして、実際にお湯をためて入ったそうです。上から丸見え状態。誰か見てるんじゃないかと思うと、すごく興奮したそう。

その話を聞いて、こっちも興奮したけど、怖くもなりました……」リュウト(仮名)/31歳

裸にスノボウェア

「友だちみんなでスノボに行ったときです。滑り終わってホテルに戻り、ボードを片付けていたんですね。私はそれに手間取ってしまい、みんなにおいていかれてしまいました。

やっと片付け終え、部屋に戻ろうとしたところで、お風呂に行こうとしている女友だちに会いました。それで、私もそのまま一緒に行っちゃったんです。でも、着替えがないわけですよ。なので、あがって裸にウェアだけ着て、部屋に戻っていました。

すると今度は、途中で男友だちに会い、お土産を見に行こうと誘われました。てっきりホテル内にある売店に行くのかと思ったら、外に出始めたんです。車に乗って近くにあるお土産屋に連れて行かれてしまいました。

さらに、“軽くなんか食べに行こう”と言うので、そこでようやく裸であることを告白。車内は変な沈黙に包まれ、気まずい空気が流れました」フユカ(仮名)/28歳

“男が一斉に食い付いたハメを外した体験”をご紹介しました。みなさんもハメを外した経験が、一度や二度はあるのではないでしょうか。そういう話が、男性は大好きなようですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Monkey Business Images /shutterstock
© Jacob Lund /shutterstock
© Anna Om /shutterstock