お尻が左右で…!? 実は男が好む「左右で形の違う」女体部位4つ

文・塚田牧夫 — 2019.2.12
今は美容整形の技術も発達し、気軽に施術を受ける人が多くなっています。ちょっと気になる部分があるだけで、すぐに受診するような人もいます。しかし、治してしまうのはもったいない場合も……。今回は、“実は男が好む左右で形の違うカラダのパーツ”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「以前付き合っていた彼女なんですが、胸の形が左右で結構違いました。本人はそれを気にしているみたいで、エッチのときとか、絶対に電気を消して見せてくれないんです。

でも、俺は嫌いじゃなかった。人間らしいというか……。形が違って当然でしょう。むしろ魅力的でしたけどねぇ」ヒデユキ(仮名)/32歳

左右の胸の大きさ、形の違いを気にしている女性は少なくありません。でも、男性にとっては、そのバランスの悪さが魅力的に映ることもあるようです。

「彼女の目が、左右でだいぶ違います。片方が一重で、もう片方が二重。だから、角度によっては、まったく別人に見えることがある。写真なんかでは、誰だか分からないときもあるくらいです。

でも、僕はそれが結構好き。なんかミステリアスじゃないですか? 彼女は整形して両方二重にしたいって言ってるけど、そのままでいて欲しい」ユウサク(仮名)/28歳

目も、左右で大きさや形が違う人は多いです。本人はパッチリ二重にしたいと望んでいるかもしれません。が、二面性を持っているような顔立ちは、男好みの魅惑的な雰囲気を醸し出します。

「二年付き合っている彼女がいます。普段は髪に隠れて気が付きませんでしたが、後ろで束ねているときがあって、そこで耳の形の違いに気付きました。

片方は普通なんですが、もう片方の耳の先が尖っていて、アニメとかゲームのキャラクターのようなんです。カッコいい……と思ってしまいました」マモル(仮名)/30歳

女性の場合、耳は髪に隠れていることが多いので、あまり違いに気付かない部分かもしれません。耳フェチの男性は意外と多く、左右の形の違いに興味をそそられることもあるようです。

お尻

「彼女とお風呂に入ったときです。裸の後ろ姿を見たんです。そこで、お尻の形が左右で違うことに気が付きました。片方はクイッと上がってるのに、もう片方は下がり気味。

彼女は自分で気付いていなかったようで、驚いていました。恥ずかしがって“見ないで”と言うけど、僕はちょっと興奮してしまいました。

後日、彼女は整体に行って理由を聞いてきました。骨盤の歪みが影響していたようです」ユウイチ(仮名)/34歳

お尻は目に入りにくく、自分では気付きにくい部分です。しかし、面積は大きいので男性からは認識しやすい。ほかの誰も知らない、自分だけしか知らないその歪みに、男性は興奮を覚えるのでしょうか……。

“実は男が好む左右で形の違うカラダのパーツ”をご紹介しました。

見た目が悪い、バランスが悪いからと、治そうとするのはいかがなものでしょう。もしかすると、それを長所として捉える男性もいるかもしれません。自然体が望ましい!というのが、男性の素直な意見でしょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© Olena Yakobchuk / shutterstock
© Serg Zastavkin / shutterstock
© Voyagerix / shutterstock
© puhhha / shutterstock
© Zolotarevs / shutterstock