恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

本命昇格は絶望的…!男が「脈ナシ女子に送る」冷酷LINE4選

文・塚田牧夫 — 2019.2.6
気になる男性がいたら、自分からアプローチをかけるのは大事なこと。しかし、思った通りの反応が得られない場合も多々あります。そういうときは、潔くサッと引いたほうがスマートで印象も良いかも……? 今回は、“男が脈なし女子に送るLINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介します。

「友だち可愛い子多いよね」

「食事とかによく誘ってくれる女の子がいたんですね。でも、俺はあまりその子に興味がなくて、はぐらかしてたんです。すると、“合コンしませんか?”ときました。どうやら作戦を切り替えたよう。

まあ、何人かいるならいいか……と思ったんです。それに、前に友だちと撮った写真を見せてもらったとき、可愛い子が多かったので、OKを出したんですね。

そこで俺が、“友だち可愛い子多いよね”と送った。そうしたら返事がこなくなりました。何かを察したのでしょう……」ケイタ(仮名)/28歳

「あ、もうこんな時間だ」

「いつも深夜にLINEを送ってくる子がいました。“起きてる?”ときては、長々と話を続けるんです。

一応相手はしますよ。でもそれが何日も続いて、さすがに面倒くさくなっていた。迷惑だということを気付いてもらうために、わざと“あ、もうこんな時間だ”って送ったんです。時間は画面に表示されてますからね。

さすがに伝わるだろうと思っていたのに、その子まったく気付かない……。“本当だ”と言って、まだ続ける。もう無視するしかなかったです」ヤスシ(仮名)/32歳

「ポストに入れといて!」

「僕の家の近くに住んでいる子と知り合いになりました。その子は、どうやら僕に好意を抱いているようでした。

あるときその子から、“お正月に実家に帰ったので、お土産を渡したい”というLINEがきました。

二人で外で会うのも面倒だし……かといって、家に持ってきてもらったら部屋にあげないといけないだろうし……。

なので、忙しいということで“ポストに入れておいて!”と返しました。翌日です。ポストを見たら、大きな箱がポストからはみ出して突っ込まれていました」タイセイ(仮名)/33歳

「前のLINEが消えちゃって」

「僕は、LINEで、もうやり取りすることはないだろう……っていう人を友達リストから削除しちゃうんです。削除してスッキリさせたい性格なもんで。

飲み会で、ある女性と知り合ったんですね。最初のころはちょこちょこやり取りしていたんだけど、いったん収まったんです。正直タイプでもなく……、もうLINEもしないだろうと思い、消しちゃいました。

そうしたら一週間ぐらいして、またLINEが届いたんです。前回までのやり取りを消しちゃってるので、振り返れない。さらに、どんなやり取りをしていたか全然覚えてない……。

だから話がまったく噛み合わない。なので、“前のLINEが消えちゃって”と断りを入れました。本当は自分で消したけど」リュウ(仮名)/27歳

“男が脈なし女子に送るLINE”をご紹介しました。

諦めたくないという気持ちもあるかもしれませんが、この場面からの逆転はなかなか困難。いったん引いて様子を見て、もしチャンスがあるようなら再び狙ってみる……というのが相応しいかと。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© sanneberg / shutterstock
© Kleber Cordeiro / shutterstock
© Pressmaster / shutterstock
© Olena Yakobchuk / shutterstock