恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

お風呂でチュッ♡長続きカップル直伝「マンネリ解消キス」4選

文・塚田牧夫 — 2019.2.1
長く付き合っていると、どうしてもマンネリ状態に陥りがちに。刺激が足りない……ドキドキしない……といった不満を抱えることもあります。すると、ほかの異性に目が向いてしまう場合も……。そこで今回は、長続きカップルに“マンネリ解消キス”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう。

エレベーターのなかで

「彼女と一緒に、タワーマンションの20階に住んでいます。20階でも、エレベーターに乗るとけっこう時間がかかるんです。あるとき、そのあいだに彼女とキスをしました。

ところが、途中でエレベーターが停まって人が乗ってきました。慌てて離れましたよ。焦ったけど、妙なスリルを感じ、癖になってしまいました……。

以来、うちのマンションだけでなく、別の建物でもしてしまうことも……。あまり派手にやるのは問題ですが、たまに……ぐらいならいいのでは?」カツキ(仮名)/36歳

腹筋を鍛えながら

「彼女が“太ってきた”と言い出し、ちょっと運動を始めました。お腹周りをなんとかしたいということで腹筋を始めたんです。僕は足を押さえる係になりました。

最初は普通にやっていたのですが、途中で1回、彼女が“チュッ”とキスしてきたんです。おおっ……って思っていたら、またチュッて。それから連続してキスされました。

なので、彼女とは毎日最低でも50回はキスしています」タイチ(仮名)/30歳

お風呂で汗だくになって

「彼女とは同棲中なんですが、よくケンカをするんですね。あるとき、ケンカ後に彼女がお風呂に入ったんです。彼女、風呂が長いんですよ。1時間ぐらい入ってるんです。

なんとか仲直りしたいな……と思い、思い切って一緒にお風呂に入ることに。服を脱いで、勝手に飛び込みました。

彼女も最初は嫌がってたけど、だんだんとわだかまりも解けていきました。そして1時間もすると、2人とも汗だく。そこでのキスは燃えましたね。ケンカ時の仲直りの方法として、たまに使っています」タケル(仮名)/28歳

人工呼吸のように

「彼がすごく寝起きの悪いタイプなんです。スマホのアラームぐらいではまったく起きません。

あるとき、デートをする約束をしていた日でした。朝、彼の家に迎えに行ったんですね。すると例のごとく、まったく起きないんです。こっちは早く出かけたいのに……。なので、ちょっとお仕置きをしてやりました。

スッと息を吸い込んで、人工呼吸の要領で、キスして思い切り空気を送り込んでやりました。そうしたら、ガバッと起き上がったんです。“心臓に悪いわ!”と叫んでいました。

以来、彼があまりに起きてこないときは、この手を使っています」ヨリコ(仮名)/29歳

“長続きカップルがしているマンネリ解消キス”をご紹介しました。

キスとは言い難い、強引なものもありました。しかし、こういった新鮮さはやっぱり大事。ほどよい刺激を与えられるようなキスができるといいですね。

セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡

© LightField Studios /shutterstock
© Syda Productions /shutterstock
© Tom Wang /shutterstock
© Monkey Business Images /shutterstock