天秤座は恋に追い風が…?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」

文・沙木貴咲 — 2019.2.2 — Page 3/3

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

14日は、「会おう」と彼と約束しても、いざとなって怖気づいてしまうかも。告白しても、断られて関係がギクシャクするくらいなら、今のままでいいと諦める可能性があります。

告白を先延ばしにしたところで、片思いがつらくなるだけ。失恋が怖いなら、告白の言い方を工夫してみましょう。断言を避けて恋心をほんのり匂わせる程度にすることで、彼の選択肢は「イエス」「ノー」以外にも広がるはず。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

今年のバレンタインは、自分の魅力を最大限にアピールできそう。遠慮しないで、ガツガツいきましょう!

「14日は平日だし、10日か11日の連休で渡そうかな」と思っている人は、考えを改めて。14日より前にチョコを渡すと、自分のことに必死になって、彼の気持ちを汲めない可能性が。14日の仕事終わりなどに会う約束ができればベスト!

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

14日は、あまり深刻にならず、友達の延長のような形でチョコを手渡しできればベスト。ただ、考え方がいつもより現実的になりやすく、緊張でかなり言動が堅くなりそう。自分なりに遊び心をもって、バレンタインそのものを楽しむようにすると良いかもしれません。

14日に仕事の都合などで彼と会えない場合は、10日に約束を取り付けると良いでしょう。この日は頭が冴えて、彼がドキッとするような言葉を言えるはずです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

今年は理想と現実の狭間で迷うバレンタインになるかも。14日は、彼が自分をどう見るのか、どう感じるのか気になりすぎて、無意識のうちに自己中心的な言動をとる可能性が。

今年のバレンタインは平日ですし、11日の祝日に彼を誘ってチョコを渡すのもアリでしょう。恋心が行動に現れやすく、自分の気持ちをうまく伝えることができそうです。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© asife / shutterstock
© g-stockstudio / shutterstock
© maxbelchenko / shutterstock