天秤座は恋に追い風が…?12星座別「バレンタイン♡恋愛運」

文・沙木貴咲 — 2019.2.2 — Page 2/3

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

今年は、自分の中にある“彼との理想的な関係”を実現させるつもりで頑張って! 彼にいつも通りのフランクな感じでチョコを渡しても、義理チョコだと勘違いされるはず。

チョコは、パッと見て本命だとわかるような高級なものがベスト。多少値が張っても、ゴージャスさを重視したほうが告白は成功しやすいでしょう。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

2月は、恋愛運が好調! 持ち前の真面目さやピュアな雰囲気をアピールして、彼を振り向かせましょう。

律儀な乙女座さんは、「14日は平日だし、彼の仕事の邪魔になりたくない」と、チョコを手渡しするのを遠慮するかもしれません。

でも、14日より前に渡すほうが、彼に無理をさせてしまう可能性が……。食事も兼ねて、バレンタイン当日の夜に誘ってみては?

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

今年のバレンタインには、最高の恋愛運がめぐってきます。14日は平日だけど、頑張って当日に彼と会う約束を取り付けて。ただ、どうしても仕事の都合がつかない、といった場合は、10日か11日の連休でもOK。

2人きりで会えたら、情緒豊かな言葉で自分の気持ちを伝えられるはず。彼が何か言ってくれるのを待つのではなく、自力で2人の関係を進展させる勇気が大事!

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

14日は、彼を気遣いすぎて本心を打ち明けられず、曖昧な態度を取ってしまいそう。

「チョコを渡したのだから、あとは察してよ」と彼に求めるのは、ちょっと無理があるかもしれません。彼と付き合いたいなら、ハッキリと告白するのがベスト。

蠍座さんは一途で一生懸命になるほど愛が重くなりがちなので、多くを語る必要はありません。「好き」の2文字だけでも、あなたの気持ちは彼に十分伝わるはずです。