恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

若い男は最高だよ…不倫中ママ友からの「悪魔の囁きLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2019.1.31
親しい人に勧められて、何かを始めるというのはよくある話です。ただ、それがいいものであれば問題ありませんが、悪い影響を及ぼすものである場合も。さて、そんなときどう対処すべきなのでしょう? 今回は、“ママ友からの不倫のススメLINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。

「若い男はいいよぉ」

「不倫をしているママ友がいます。私よりも五歳年上なんですが、すごくキレイで若々しく私よりずっと若く見えます。

その不倫相手というのが若い男性で、社会人でラグビーをやっているマッチョ。あっちのほうもかなりスゴいようで、“若い男はいいよぉ”とLINEで言ってきます。

気を利かせて、ラグビー仲間を紹介してくれようとするのですが、今のところは断っています。

“若いエキスが吸えるよ”と誘ってくるんですけどね。発言がどんどんおばさんぽくなってきているのが気になります(笑)」リサコ(仮名)/35歳

「100%バレないから」

「ママ友の中にひとり、不倫をしている女性がいます。彼女とご主人はかなり歳が離れていて、ニ十歳近く上。会社役員をしている人なんですね。で、浮気相手というのが、その部下の男性らしいんです。

近い存在なだけに、仕事のスケジュールなどの情報も得やすく、会う時間を作りやすいみたい。結構頻繁に会っているようなので、“大丈夫?”と心配のLINEを送ると、“100%バレないから”と強気な返事がきます。

ところがあるとき、彼に電話をするのに、間違えて旦那さんのほうにかけてしまって、危ないシーンがあったらしい。致命傷にはならなかったけど、バレない確率はちょっと下がったようでした」カズミ(仮名)/34歳

「不倫しているから夫婦関係もいい」

「セックスレスに悩んでいるママ友がいました。ママ友三人のグループLINEがあって、そういった会話をよくしていたんです。

ところが半年ぐらいして、そんな話題が出なくなった……と思ったら、“彼氏ができた”という発言が飛び出しました。グループ内は色めき立ちましたよ。

合コンに参加したときに知り合ったらしく、その人も既婚者だと。お互いの家庭を壊すようなことはしたくないという、ちょうどいい関係らしい。

怪しまれないようにしっかり家のこともやるし、セックスレスでイライラすることもなくなったので、“不倫してから夫婦関係もいい”とのこと。

なのでグループ内では、不倫に対する捉え方がかなり寛容にはなってきています。が、影響され過ぎないように気を付けます」メイ(仮名)/36歳

“ママ友からの不倫のススメLINE”をご紹介しました。

近くに不倫をしている人がいれば、情報なども入りやすいので、少なからず影響は受けるでしょう。ただ、実際に足を踏み入れてしまうのは避けたいですね。

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Iakov Filimonov / shutterstock
© Stockbakery / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock