あれ…意外とお金ない?12星座別「金遣いが荒い男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.1.23 — Page 3/3

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座は思いつきでお金を使ってしまいがち。「欲しい」と思ったら、後先を考えずに手に入れようとするので、自分が持っているお金と使う額が合わなくなることがありそう。

ブランド品をたくさん持っていたり、頻繁に高級店で食事をしていたりしても、お財布の中はスカスカ……という隠れ貧乏になりやすいはず。牡羊座男性と付き合う場合、借金をしないよう目を光らせておく必要があります。

12位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座男性は、金銭管理がしっかりできるタイプ。お金持ちになりたい願望も強いので、ムダ遣いは少ないでしょう。

ただ、お金に執着しすぎて“ケチ”な一面も持っていそう。しっかり者という点は好感が持てても、度を越えた倹約ぶりには少し呆れるかもしれません。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Karramba Production / shutterstock
© Ollyy / shutterstock
© FotoAndalucia / shutterstock