2位は射手座…!2019年「金運が良い」星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.1.24 — Page 3/3

1位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

2019年はお金との縁が太くなりそうです。自分の欲しいものもハッキリして、それに手を伸ばすこともできるはず。

特に、2018年の秋までに「お給料はこのくらい欲しい」とか「こんな仕事がしたい」「副業したい」など目標ができた人は、年内にそれを実現していくでしょう。結果として、収入が増えたり、臨時収入があったりするようです。

12位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

2019年の天秤座は、利益度外視で自分の願望をつらぬきたくなりそう。それが功を奏して収入アップする可能性もありますが、可能性としては低いでしょう。

お金については、現状維持という形になるでしょう。本当にやりたい仕事に就くというチャレンジをするのであれば、収入はおそらく下がります。

でも2019年の天秤座は、「世の中、お金じゃない」という考え方になるので、後悔することはなさそう。

まだ大丈夫!金運アップのチャンス?! -PR-

金運がイマイチだった皆さんも諦めないでください。
夜寝る前にあることをするだけで、金運がグッとアップするなんて噂も!

「お財布とお金を布団に寝かせると金運がアップする」というのは聞いたことありますか?
寝る子は育つというように、寝ている間もお金を大切に扱うよう心がけると、金運を引き寄せることがあるそう。
縁起の良いゴールド布団で、運気獲得を狙ってみては?

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Moobin / shutterstock
(C) Daniel Jedzurao / shutterstock
(C) frantic00 / shutterstock